稲田龍示のWikiプロフや経歴や高校大学は?嫁は防衛大臣だった!

   

 

森友学園の問題がかなり尾を引いており

なかなか解決にいたらなそうですが、

文春砲が炸裂し新事実がわかりました。

 

気になった防衛大臣の嫁の稲田龍示の経歴や高校大学を

調査してみました!

 

Sponsored Link
 

森友学園の弁護士が防衛大臣の稲田朋美の旦那だった!

 

森友学園の問題ですが、

土地の問題から最近は

提出された資料が虚偽記載だったなど

なかなか終わりが見えませんね。

 

その中で以前(2003年)に森友学園が保育園が

乗っ取られそうになったとき

弁護をした人が現在の防衛大臣の

稲田朋美大臣の旦那だったということが

わかりました。

 

稲田朋美さんはまだ衆議院議員では

なかったときではありますが

今や議員になり大臣なので、

何かしら働きかけに関与していたのだろうか。

 

そこで気になった稲田龍示さんの経歴を

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

稲田龍示のWikiプロフィールや経歴や高校大学は?

 

稲田龍示さんですが早稲田大学の

法学部を卒業しました。

 

 

弁護士になったのは昭和60年なので

27歳のときでしょうか。

早いですよね。

頭もいいのだろうと思います。

 

1959年生まれの57歳で嫁である

稲田朋美大臣と同い年らしいですね。

1989年に結婚されています。

同じ早稲田大学の法学部だったことが

出会いのきっかけみたい。

 

ちなみに出身高校も調べようと思いましたが

見当たりませんでした。

東京出身なのか大阪出身なのかわかりませんが、

予想としては有名私立高校のような気がする。(笑)

 

現在は大阪にある、

 

弁護士法人「光明会」

 

という事務所に所属しているみたいです。

 

〒530-0047

大阪府大阪市北区西天満2-6-8堂島ビルヂング9階

 

になりまして大江橋駅の近くだそうです。

 

当事務所は、法人化はしていますが、昔気質の法律事務所です。

公式HPにはこのように書いており、

ちゃんとした弁護士事務所で働いているように思います。

 

しらべて見ると稲田龍示さんは

非常に多くの株を保有しているらしいのです。

また不動産も持っており、

資産はえぐいこととなっているでしょう。

 

保有数が22万株。

資産もあわせて総額では2億円くらいの

価値になっていたらしい。

 

調べながらこんな管理人が近づけないような

富裕層って本当にいるんだよなって

改めて感じましたね。

 

そしてかなりショックをうけました(笑)。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 政治, 文化人 , , , , , , , ,