藤春廣輝に彼女はいる?ウイイレとは?代表の評価とポジション予想!

      2016/06/15

 

藤春廣輝選手がU-23のオーバーエイジ枠に

選出(内定)しましたね。

日本代表ハリルジャパンでも選出されている

藤春廣輝選手を調べてみました。

 

藤春廣輝に彼女はいる?ウイイレとは何のこと?

hujiharu1

 

まずは、藤春選手の簡単なプロフィールを紹介しますね!

名前    :藤春廣輝(ふじまる ひろき)

生年月日  :1988年11月28日

出身    :大阪府東大阪市

身長    :175cm

所属    :ガンバ大阪

ポジション :DF(主にサイドバック)

特技    :ボーリング

持ち味   :快速サイドバック

スパイク  :アンブロ(Umbro)

 

藤春廣輝選手は高校時代にインターハイには出場していますが、

特に大きな活躍はできず無名の選手でした。

2007年に大阪体育大学に進学してからしだいに活躍するようになりました。

2011年にガンバ大阪に入団することとなりました。

シーズン終盤からレギュラーになり、

2012年シーズンからは、不動のレギュラーになりました。

そのオフでJ1チームからオファーがありましたが、
残留しガンバ大坂をJ1昇格へ導きました。

 

日本代表のハリルジャパンに選出され、

2015年3月19日のチュニジア戦で日本代表初出場しました。

 

藤春廣輝選手は遠藤選手のような一人で黙々と練習する方ですが、

チーム内での評価は非常に高い選手です。

顔の印象だけで見ると何を考えているか分からない

ポーカーフェースというやつですね。

サッカーでは非常に重要な要素です。

分かりやすい人よりか分かりにくい人のほうが

ディフェンスしにくいです。

 

特に顔に表情が出ない方が厄介なんです。

藤春廣輝選手はどちらかと言うとそっちよりですね。

調べてみるとどうもブサイクと本田というのがキーワードみたいです。

ブサイクは顔のことを言っていると思いますが、

そんなにブサイクではないと思いますよ。

ちなみにウイイレで出てくる藤春廣輝選手の顔は

面白いです。(笑)

ウイイレとはウイニングイレブンの略称でサッカーゲームの

タイトルです。

このゲームは選手の顔をできるだけ忠実に再現しているのですが、

藤春廣輝選手の顔が似すぎて面白いので話題になったみたいですね。

 

本田というのは藤春廣輝選手が金髪にしていることが多いため

髪型をまねしているのではないかという話のようです。

 

金髪にすることは私はOKです。

目立ちますから。

小林祐希の彼女は河北麻友子なの?奇抜な髪型とタトゥーの理由など

 

ちなみに彼女がいるか調べてみましたが、

南結衣さんという方が挙がりました。

 

この方は大迫選手の奥さんでもしかしたら

元カノかなと思ったのですが違うようですね。

 

今も全く情報はありませんので、サッカーに打ち込んでいるのかな。

いいことだと思います。(笑)

 

藤春廣輝がU-23のオーバーエイジ枠に選出!ポジション予想!

hujiharu

 

藤春廣輝選手がU-23のオーバーエイジ枠に

選出(内定)されるようですね。

 

手倉森監督はどのような采配をするのでしょうか。

 

藤春廣輝選手は主にサイドバックですが、

サイドハーフもできるユーティリティープレイヤーです。

 

そのような使いやすさも持ち味ですね。

あと怪我をしないことも重要だと思います。

短期決戦は怪我が非常に厄介ですので。

 

ポジションですが、やはりサイドバックが濃厚かと思います。

 

手倉森監督もサイドバックとフォワードをオーバーエイジでカバーする

といっており、日本代表にも選ばれている

藤春廣輝選手は選ばれて当然だと思います。

 

手倉森監督の評価も高いかと思います。

 

海外の高速フォーワードに対抗できるのは藤春廣輝選手でしょう。

 

今、U-23メンバーで固定されたサイドバックはいませんので

本来のポジションで出場されるかと思います。

 

藤春廣輝が日本代表ハリルジャパンで活躍するには?

Sponsored Link
 

ちなみに藤春廣輝選手が日本代表ハリルジャパンで活躍できるのでしょうか?

 

ハリル監督は藤春廣輝選手を現代のサッカーに必要なサイドバック

とまで言っておられます。

これは非常に期待をしているのだと思います。

 

あとは筋力を付けて海外選手、とくにヨーロッパのあたりの強い選手

に当たり負けしないようにすれば十分通用するのではないかと思います。

 

左サイドバックでは不動の長友選手(インテルミラノ)がいますが

怪我もい多いですし、右サイドの内田選手(シャルケ04)も

怪我がおおいので藤春廣輝選手にも出場チャンスは必ずあると思います。

 

今回は藤春廣輝選手を調べました。

オリンピックではぜひ活躍していただきたいですね。

 

おわり

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , ,