米倉強太の会社や自宅はどこ?二階堂ふみとの馴れ初めを調査!

   

 

米倉強太(よねくらごうた)さんが

かなり話題となりつつあります。

女優である二階堂ふみさんと半同棲で

事務所も公認している?との

スクープがありますね。

というか米倉強太さんって誰なんでしょうか?

気になった米倉強太の会社と自宅なんかを

予想してみました。

 

Sponsored Link
 

米倉強太の会社や自宅はどこ?渋谷区の高級住宅街?

 

米倉強太さんですが大学を卒業と同時にメンズノンノをやめ

映像関係の会社を設立しています。

経歴などはこちらにも記載しています。

米倉強太のWikiプロフや大学高校は?身長体重や祖父を調査!

 

会社名については現在調査中ですが、

「mooddict」というグループと

一緒に映像を作成されているらしい。

 

これは会社名なのかちょっとわかっていないが

おそらく会社名ではないだろう。

 

4人の友人と立ち上げたとのことで

非常に小規模ですが米倉強太さんの熱意がこもった

会社でメンズノンノも後押ししているからか

評判は良いようです。

 

 

最初は「Blackmagic Design」というカメラの購入に

かなり資金を投入したらしいですね。

オーストラリアに本社がある映像機器のメーカーに

なるようで業界では非常に有名だそうです。

 

また検索するとミュージシャンとのMVや

企業ムービーなどもどんどん仕事をしているようだ。

 

また気になったのは高級住宅街にある自宅ですね。

かなり儲かっているのかわかりませんが

非常にうらやましいですね。

 

そこで自宅を予想してみたのですが、

Facebookに東京都渋谷区在住とあります。

これが最新情報だとすると、

 

広尾

松濤

南平台

代々木上原

 

あたりではないだろうか。

緑もあり、静かそうなところが

米倉強太さんは好きそうなので

代々木上原あたりではないだろうか。

あとは広尾とか。

 

家賃相場もやはり高いね。

管理人には無理無理。(笑)

 

Sponsored Link
 

米倉強太と二階堂ふみの馴れ初めは?

 

米倉強太さんと二階堂ふみさんとの

なれ初めですがおそらくは

メンズノンノで仲良しだった

坂口健太郎さんの紹介なのでは?

といわれているようだ。

 

共演もしているし、仲良いと

テレビで聞いたことがありますし、

もちろん米倉強太さんと坂口健太郎さんも知り合いだから

まあこれが馴れ初めでほぼ間違いないような気がします。

 

コメントは星野源とどうなったのか

が気になっている話が多かったな。
aiueo700 | 2017/03/09 09:35
写真を見て40代の主婦かと思った。
とても20代とは思えない
186
25
返信1
ura***** | 2017/03/09 09:40
歳の離れた星野源よりは、同い年の方が良いとは思うね。まあ逆に同い年ってことは、単なる遊び相手かもしれないけどね…
133
21
返信0
kok***** | 2017/03/09 07:46
最近のイケメンって、分からない。
440
126
返信0
rim***** | 2017/03/09 09:19
星野源でも菅田将暉でもなかったのね
223
32
返信0
sky***** | 2017/03/09 08:19
イケメン…
なんでもかんでもイケメン…
この方イケメンなの?
もしそうなら私は時代に乗れていない
274
58
返信4
sno***** | 2017/03/09 08:56
二階堂ふみと星野源って付き合ってたの?ガセでしょー!
252
30
返信0
mik***** | 2017/03/09 08:03
顔が…怖い~
344
42
返信0
pon***** | 2017/03/09 08:31
イメージ通りの肉食女子だね(笑)
278
40
返信0
gu***** | 2017/03/09 09:26
あれだけ仕事してて、こんなに次から次と男性との噂が絶えないってすごいね。そのバイタリティ、素晴らしいよ!
188
30
返信0

 

もしよかったらこちらもみてほしい。

米倉強太のWikiプロフや大学高校は?身長体重や祖父を調査!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 熱愛 , , , , , , , , ,