みくぴの素顔やWikiプロフは?高校や本名は?事務所を調査!

   

 

みくぴちゃんがかなり話題になっています。

なんかアニメのキャラクターかと思いましたが

どうやらモデルの名前みたいですね。

 

最近は「ひかぷぅ」という原宿のショップ店員が

話題となっていましたが、

名前が覚えられなくなってきました。(笑)

 

Sponsored Links

みくぴのWikiプロフィールは?高校や本名は?

 

みくぴさんの簡単なWikiプロフィールを

確認しておきましょうかね。

 

2000年生まれの17歳になります。

画像を見てもわかるように渡辺直美さんを

リスペクトしていることが見るからにわかる

モデルさんですがポップティーンのモデルで

ぽちゃかわというジャンルで話題になっているようです。

 

渡辺直美さんも可愛いですしね。

体型が似ていればなにか親近感がわいて

好きになってしまったというのは

自然な流れだっただろうと思います。

 

ただここまで激似なのはちょっと

モノマネの域になりつつあるような気がします。(笑)

 

出身は茨城県で地元の高校に通っているというのは

情報として見つけたのですが特定はされていないようですし

一応非公開のようでした。

 

ちなみに本名ではなく

おそらくあだ名ではないだろうかと思います。

 

身長は157cmで体重は93kgですので

体重を増やせば本当に渡辺直美さんと

見分けがつかなくなるかもしれません。

 


完全に一致させるつもり満々ですね。

モデルで太りたいという女性って

あんまり聞かないよね。

今でさえ全くわからないのに。(笑)

たたずまいも一緒になってしまいますよ。

 

 

みくぴの素顔って?画像は?

 

みくぴさんの素顔がかなり注目されています。

基本的にインスタやTwitterで画像や動画を

アップするときはサングラスを

かけているのでなかなか素顔を見ることが出来ません。

 

おそらくは友達しかみていないでしょう。

 

ただ以前の雑誌の載っていたページで

少しだけ雰囲気がわかる画像がありました。

 

 

まあこれもサングラスつけてるんですけどね。(笑)

 

いつでもまねできるようにサングラスを

常に持ち歩いているそうです。

サービス精神もありますし、

芸能人向きなのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

みくぴの事務所はどこ?

 

みくぴさんはいまだ事務所には所属していない

と言う話しです。

 

まだ高校生ですし、モデルの1人でしたが

ここまでテレビに取り上げられると

芸能界デビューも近づいていることでしょう。

 

すでに事務所も調査しているのではないでしょうか。

調べてみるとエーライツと言うところで

いろいろとお知らせがあることから

もしかするとここに所属されている可能性があるかも。

 

モデルが多く在籍している事務所で

管理人のお気に入りの変顔するmireiさんも

ここに所属しています。

 

HPのタレントページを見てみたんだけど、

まだタレントのところにページはないなぁ。

 

最後までよんでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , , , ,