Sponsored Link

桝渕祥与のカップや性格は?ミス鎌倉は低い声の大食いなでしこ!

桝渕祥与さんをご存知ですか?

ブームは去りましたが大食い王決定戦(女性版)で活躍される

大食いなでしこらしいですがいろいろな経歴があるみたいです。

調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

桝渕祥与はかわいいミス鎌倉!カップが大きいと話題!

masubuchi

皆さん、知らないかもしれませんので簡単に

プロフィールを載せておきます。

名前    :桝渕祥与(ますぶちさちよ)

生年月日  :1992年9月20日(23歳)

出身    :神奈川県横須賀市

学歴    :神奈川大学

事務所   :エイジアプロモーション

好きな物  :ハンバーグ

身長    :171cm

経歴    :2012年のミス鎌倉

趣味    :男装コスプレ

桝渕祥与ってさちよって呼ぶみたいですね。

最初はなんて読むか分かりませんでした。

まだ23歳と若いですね。

画像を見てもわかりますとおり、かなり美人です。

2012年にはミス鎌倉に選ばれているみたいです。

ミス鎌倉といえば、芸能界の登竜門にちかいところで

女性アナウンサーやモデルさんも歴代で受賞されている

くらい有名です。

ということはスタイルもいいのかな?

公表されている情報だと

89-60-67ですね。(Cカップ)

スタイル抜群じゃないですか!

それでいて大食いなでしこと呼ばれています。

女性のフードファイターに共通して言えることは、

皆さんやせていてスタイル抜群だということです。

もえのあずきちゃんやアンジェラ佐藤さんなど

みても分かりますとおりやせていらっしゃいます。

太らない体質なのかもしれませんね。

気になったのは事務所がエイジアプロモーションであるということ、

男装コスプレが趣味であることです。

ここは大手のモデル事務所で、有名な芸能人だと

益若つばささん

佐藤かよさん

高橋メアリージュンさん

近藤千尋さん

安西ひろこさん

大沢ケイミさん

でしょうか。

そのなかで桝渕祥与さんもモデル業でがんばっていらっしゃるのですね。

大食いでやせてるっぽく見えるのではなく

本当にやせててモデルもこなしていることが分かりました。

男装コスプレはアニメの男性の役のコスプレをするみたいですよ!

たぶんイケメンでかっこよくなるんだろうと思います。(笑)

ちなみにブログはみつかりませんでしたがツイッターはアカウントがあるようですね。

アニメや大食いのツイートが多数見受けられます。


Sponsored Link

桝渕祥与はスタイルよくてかわいいのに大食いなの?

masubuchi1

では桝渕祥与さんは本当に大食いなのでしょうか?

ネットで調べてみたところ、Youtubeで面白そうな動画がありました

大盛りのパスタのようですが、止まることもなくかつ山盛りのサラダまで食べています。

これははったりでなく本当に大食いなのですね。

それにしても食いっぷりがいいですね。

笑顔もかわいい。(笑)

というかもうひとつびっくりしたのは声が低いですね。

宝塚の男性役みたいな声をしています。

これはいい発見でしたね。(笑)

桝渕祥与の性格や彼氏はいるの?

性格は声の低さもあいまってかおとこっぽい性格みたいですよ。

しゃべり方もどこか自信があるような、ハキハキした感じですし。

THE 女子ってな感じではないみたいです。

彼氏については噂もなく全く情報はありませんでした。

よって結婚もされていません。

きれいな方ですし、彼氏がいてもおかしくないですが

これから出てくるかもしれませんね。

今回は気になった桝渕祥与さんを調べてみました。

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)