林田岬優 資生堂CMで山本貴子と共演!深イイ話で大学がバレた?

   

 

ブレイク真近の林田岬優さんが資生堂のCMで話題となりました。

吹石一恵と共演したのだが、もう一人の山本貴子も美人なので

一緒に調べてみました。

 

林田岬優の資生堂CMがかわいい!山本貴子とは?

hayasida

 

林田岬優さんの簡単なプロフィール

名前    :林田岬優(はやしだ みゆ)

生年月日  :1993年11月23日(22歳)

出身    :愛知県名古屋市

血液型   :О型

身長    :171cm

靴     :24.5cm

趣味    :体を動かす事、歌う事、料理

特技    :ピアノ、チェロ、水泳、書道

所属    :エイジアプロモーション

サイズ   :80-59-87 (Bカップ)

 

エイジアプロモーションのほかのモデル

桝渕祥与のカップや性格は?ミス鎌倉は低い声の大食いなでしこ!

 

愛知県の名古屋市出身で中学校のときすでに読者モデルをしていたようです。

名古屋市内でスカウトされ、「Oggi」の専属モデルとなりました。

ファッションショーやCMなどで活躍しており、

これからブレイクするのではないかと思うタレントの1人です。

 

大学は非公表で分かりませんが、いろいろな憶測はあるようです。

後々話します。

 

林田岬優が話題となったのは資生堂のCMですね。

 

 

左側の方が林田岬優さんです。

いやかわいらしいですね。

 

飲みながら踊っているところが最高にかわいいですね。

 

というか吹石さんもやばいけどね。(笑)

 

他にも化粧品のCMに出演されていますね。

 

 

いかにもモデルの仕事って感じですが、

その後のタクシーの帰りのシーンはすっぴんでしょうか?

 

かわいいですねぇ。

化粧していないほうがかわいいと思いますね。

 

CMに限らず最近はさんまのからくりテレビやドラマにも出演されていましたね。

「いつ恋」です。

月9で有村架純さんの同僚役でした。

 

 

ちなみに共演している山本貴子さんは

元JJのモデルの方ですごい美人です。

メガネで少し顔が隠れていますが素顔は美人ですよ。

 

林田岬優の妹は身長が高くて美人

hayasida_imouto

 

林田岬優は三人兄弟の長女でして、妹と弟がいます。

林田岬優さんの妹りおさんは背が185cmもあり、

姉よりも14cm高いです。

並ぶと姉と妹が逆転しそうですね。(笑)

インスタにも画像が何枚かありました。

もちろんそんなりおさんもモデルのお仕事をしています。

ちなみに8頭身以上はある気がします。

お顔が小さいんですよね、これがまた。(笑)

母親も美人なんですが、それが2人の娘に遺伝したようですね!

 

この方も今後、ブレイクするかもしれないので要注目ですね!

 

林田岬優の大学が深イイ話でバレたとは?

Sponsored Link
 

林田岬優さんは大学は非公表なのですが、

以前深イイ話で出演されたときに、

高校の後輩からのツイートでばれてしまい

金城学院大学ということが発覚してしまいました。

 

ちなみに大学は今休学しているらしいです。

 

上京してモデルの仕事をがんばるための

休学のようで仕事が一段楽すればまた通うのでしょうね。

名古屋の大学なので通学はちょっと厳しいですね。

 

 

今回はブレイクしそうな林田岬優さんを調べました。

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,