Sponsored Link

西野七瀬の愛犬の名前はむぎ太!溺愛過ぎて彼氏ができずぼっち確定!

西野七瀬さんをご存知ですか?

アナザースカイでロンドンに行くようですが、

愛犬はどうするのでしょうか?(笑)

いろいろ調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

西野七瀬の愛犬の名前はむぎ太らしい!ブログで公開!

nanase1

西野七瀬さんは22歳ですね。

メンバー内ではまあまあ年長です!

乃木坂46で人気があるのは白石麻衣さん、

松村沙友理さんといわれていますが、

西野七瀬もそれに匹敵するほどの人気者です。


大阪出身らしく関西弁を話すようです。

関西弁いいですよね。

私は九州の方としか付き合ったことがないのですが、

関西弁の方言ってかわいいじゃないですか。

以前テレビで特集があったときも

関西弁と博多弁がきそっていました。

博多弁の女の子はもう聞きなれていて新鮮味がないので

関西弁の女の子にあこがれます。

とくに京都と神戸の方言がいいなーって思っています。

方言だけで3割り増しですね。(笑)

あとやっぱり西野七瀬さんは笑顔がかわいいかなと思います。

笑顔がかわいい子がやっぱり一番ですよね。

西野七瀬さんはnon-noの専属モデルもやっているみたいなんで

私服のファッションとかもセンスが光ってますね。

西野七瀬の髪型のやり方は?太ももがセクシーなモデルのメイク術は?

ちなみに西野七瀬さんのブログをみるとたいてい犬が登場します。

愛犬らしく名前は「むぎ太」というらしいです。

ダックスフントは足が短くてかわいいですよね。

うちの実家はチワワを飼っています。

ウルウルした目がかわいいんですよね!

あと小刻みに震えてるんです!

怖がっているわけではないですよ。(笑)

西野七瀬さんが溺愛するのも納得です。

呼ぶときはむぎちゃんと呼ぶらしいですが、

うちの犬も名前呼ぶと寄ってきますよ。

本当にかわいいです。


Sponsored Link

西野七瀬が愛犬を溺愛しすぎて彼氏がいない?

nanase

西野七瀬さんは乃木坂46に所属しているため

恋愛が禁止になっています。

青春時代にもったいないですがルールですので

仕方がありません。

かわりに愛犬を溺愛することで彼氏がいないことを

紛らわしているのではないかと思っています。

むぎ太ということはたぶんオスですよね。(笑)

でも愛犬をかわいがる人に悪い人はいませんよ。

卒業したら彼氏ができるといいなと思います。

まるで兄のような目線で見ています。(笑)

西野七瀬は乃木坂46で浮いている?ぼっちで行動!

西野七瀬さんを調べるとぼっちで行動していることが多いみたいです。

ぼっちとはひとりぼっちの略です。

たいていグループ内の女の子は仲良くて

いつも一緒でしょうから仲がいいはずです。

でもぼっちでいるということはみなさんと仲が悪いのでしょうか?

しらべて見ると不仲説もあるようですね。

でも分かりますよ、私もたいてい1人で

行動しているのでぼっちです。

たまに唯一の親友と飯に行くくらいです!

あとパズドラね。

これはスマホのゲームです。

1人は楽なんですが、やっぱり寂しいときがあります。

そのときに相手してくれるのは愛犬です。

西野七瀬さんの行動はすべて愛犬の溺愛に

つながっているのだろうと思います。(笑)

今回はかわいい西野七瀬さんを調べてみました。

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)