福山友愛病院の末丸紘三の顔画像や経歴は?経営状況や今後を調査!

   

 

福山友愛病院の末丸紘三会長が

かなり話題となっていますね。

病院を経営する立場であるとともに

精神科医でもあります。

福山友愛病院の末丸紘三をわかる範囲で

調査してみました。

 

Sponsored Links

福山友愛病院の末丸紘三の顔画像や経歴は?

 

福山友愛病院の末丸紘三の経歴を

確認してみましょうか。

 

まずはHPをみてと思いましたが、

なんだよサーバーエラーっぽい画面が

表示されました。

 

なるほど、私だけに限らず

やはり国民もかなりこの病院を

気にしていることがわかりましたね。

 

HPを調整中みたいなページでしたが、

おそらくはアクセスが集中してダウンしたか、

アクセスを察知して設定で

アクセスできないようにしたかでしょうね。

どちらにしても調査できないのはもどかしいね。

 

福山友愛病院の末丸紘三の顔画像であるが

おそらくHPにある可能性は高いが

現在は顔画像が見つかっていない。

 

精神科医で年齢は不明となっている。

予想として岡山大学の医学部を卒業されているのでは?

といわれているようですね。

 

福山友愛病院の経営状況は?爆サイでは評判がすこぶる悪い!

 

福山友愛病院の末丸紘三が経営している

福山友愛病院ですが、医療法人「紘友会」という

団体であることはわかっている。

 

紘三と友愛を足した法人名みたいだよね。

本当に友愛の心を持っていたのだろうか?

 

経営状況だが、特に悪かったという情報はありませんでした。

また医者についてはDoctorCastで募集しており、

年収も1200万~で、年数によって2000万~となっていた。

 

勤務医の年収の平均が高くて1000万くらいであることから、

ここの給与体系は良かったのだろうとおもう。

 

つまりは特に経営状況は悪くなかったといっても良いかもね。

 

しかし病院関係の掲示板では

以前からあまり評判は良くなかったみたい。

理事長さんは認知症らしいという噂や

医者の入れ替わりが激しい、問題があると閉鎖病棟にいれる

などの噂が後を立たなかったようだ。

 

ちなみに院長は息子だろうと思われる。

福山友愛病院のお家騒動を調査!末丸一族や院長の評判が悪い?

 

追跡報道番組みたいな感じで

特集がなされればここあたりの家族構成や

評判も明らかになってくるのかもね。

報道にはがんばってほしい。

 

このような噂の立つ病院だっため、

今回のようなことも以前からやっていたんだろうと

予想できますね。

 

経営がいい=病院がいい

の関係は成り立つかは微妙ですよね。

 

Sponsored Links

福山友愛病院の末丸紘三の今後は?

 

福山友愛病院の末丸紘三会長ですが、

おそらく会長職は失職するでしょう。

 

つかまるかはわからないが、少なくとも

病院の評判はがた落ちで患者は他病院に

転院すると思いますよ。

 

管理人が同じ立場ならそうします。

 

つまりは治療費を回収できないため

経営も悪くなりつぶれるといった

流れになってしまうかもしれませんね。

 

 

管理人としてはやはり福山友愛病院の末丸紘三に

対して何かしら制裁があってほしいと思う。

 

福山友愛病院の末丸紘三を信じて通院させていた

家族やご本人が非常にショックですし、

悲しんでおられると思う。

 

管理人としては再度情報が入り次第、

更新していくつもりである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 怖いニュース , , , , ,