福山友愛病院のお家騒動を調査!末丸一族や院長の評判が悪い?

 

福山友愛病院が非常に話題になっているね。

患者に対して普通以上の投薬治療を

していたとして注目を浴びている。

そもそも福山友愛病院ってどんな

病院なのでしょうか?

福山友愛病院のお家騒動や末丸一族の評判を

調査してみましたよ。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

福山友愛病院のお家騒動って何?末丸啓二と末丸紘三で経営?HP閉鎖に関係?

 

福山友愛病院のホームページを

調べてると工事中の文字が。

 

サーバがダウンすると通常、

エラー画面が出るので

意図的に設定で閉鎖しているように見えます。

 

今回の騒動前のHPをみていなかったので

なんともいえないのですが自分達で

閉鎖したのではないかと予想される。

 

福山友愛病院って調べるとお家騒動っていうのが

あるんだよね。

 

調べても特に情報がないのだが、

 

大藏雅夫

末丸紘三

末丸秀二

 

という名前がよく出てきます。

大藏雅夫が今の院長、

末丸紘三が会長となっているようです。

末丸秀二は理事長ですね。

 

ただ病院を開設したのは末丸秀二なので

 

祖父 末丸秀二

息子 末丸紘三

孫  末丸啓二

 

なのだろうかね。

同じ苗字から末丸は親子および親族では

ないかとおもいますね。

 

この病院は医療法人「紘友会」が運営している。

経営に際して、院長も大きな発言権を持つだろう。

 

大藏雅夫はあきらかに外部の人のような気がする。

もしかしてこれが地元では

お家騒動になった要因なのでは?と予想している。

 

結果的には大藏雅夫が院長、

末丸紘三が会長に就任してるけどね。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

福山友愛病院って末丸院長の評判が悪い?

 

福山友愛病院で調べると

「末丸一族」や「評判」、「医師」

というワードが多くみられる。

 

というのも某掲示板では医者や看護師の出入りが

激しいので大丈夫なのか?といった

不安の声がたくさんあったのだ。

 

検索すると医者を募集しているようですし、

給与体系も勤務医の平均以上である気がする。

福山友愛病院の末丸紘三の顔画像や経歴は?経営状況や今後を調査!

 

また末丸家の母親(おそらく末丸紘三の嫁?)がよく

病院側にいろいろ言ってきて経営に関わってくるという

意見もありましたね。

 

このような不穏な噂はやはり雰囲気を悪くするし、

働いてる医者や看護師のモチベーションを

下げることだろう。

 

病院に従順な人だけが生き残るシステムなのだろうか?

いわゆるドクターXにでてくる病院みたいな感じだったの

かもしれませんね。

 

噂レベルでの調査となったが、

非常に怪しい病院だったことは

いえるのかもね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)