西野七瀬の髪型のやり方は?太ももがセクシーなモデルのメイク術は?

   

 

西野七瀬さんは乃木坂46でも上位の人気を誇っています。

一番は白石麻衣さんかなぁ。

アナザースカイに出演予定のnon-no モデル 西野七瀬さんの

ファッションやメイクを調べてみました。

 

西野七瀬の髪型のやり方は簡単なの?

nanase2

 

西野七瀬さんといえばゆるふわパーマのロングヘアが

特徴的ですね。

ただストレートのロングヘアもたまに見かけます。

これはそれになるかと思います。

最近の流行はショートヘアやショートボブ、前髪がぱっつんの方が

多いですよね。

 

私は俄然、ロングヘアが大好きです。

髪をかきあげるのがセクシーだと感じるからです。

あとポニーテールやみつあみなども好きなので

ロングだといかようにもできますよね。

 

ロングヘアのほうがオトナっぽく見えるような気がして

歩くときは髪がふわっとした女性を横に連れて歩きたいんです。(笑)

そこで西野七瀬さんはどのようなヘアスタイルをしているのでしょうか?

西野七瀬さんがよくやっているやり方を調べてみました。

 

ハーフアップ

これは耳周りを後ろで結んですっきりさせて後ろ髪をうちまきに

軽くパーマをかける方法ですね。

冒頭に画像を貼り付けていましたがこれがなんか

アイドルの王道のような気がしました。

ブログの画像でもよくお見かけしますね。

 

ツインテール

これは説明せずとも誰もが知っているかと思いますが、

耳の後ろでゴムなどで結ぶ方法ですね。

ポイントは耳の前辺りにあるちょっと長い毛を耳の後ろで

むすばず残すということです。

清楚系の王道ともいえるのがツインテールですね。

 

非常にかわいいです!

 

私もツインテールは大好きです。(笑)

 

以上、2つを紹介しました。

 

西野七瀬は太ももがセクシーなモデル?

nanase3

 

西野七瀬さんはnon-noモデルもこなす

スタイル抜群の方ですが、特に太ももがセクシーな方みたいです。

 

世の男性としては太ももは細すぎず、太すぎずがよいのですが

結構好みが分かれると思います。

私は太いのは嫌なんですが、むちっとした感じが

残ってほしい細さが好きです。(笑)

 

昨今のモデルはやせすぎで良くないという世論がありますが、

私も賛成ですね。

 

無理なダイエットは健康にも良くないし、

血色も悪くなりますから。

それを化粧で隠すという悪循環が発生すると思います。

健康的でかわいらしい子がモデルに一番だと私は思います。

 

西野七瀬のメイクの方法が知りたい!?

Sponsored Link
 

西野七瀬さんのメイクが結構ナチュラルで人気みたいです。

男性からみていると西野七瀬さんのメイクはグッドですよね。

化粧が濃い過ぎず、薄すぎずのいいところだと思います。

下地はうすいブルー系で濃い過ぎないように塗り、

コンシーラーで気になる点を隠し、ファンデーションを塗る

といった方法みたいです。

 

あと女の子はマスカラが大切といいますが、

西野七瀬さんはあんまり付けていないように見えますよね。

マスカラをたくさん付けてまつげを長く見せてる人は結構苦手です。

とくにつけまつげが嫌いです。

 

以前、彼女がつけまつげをテーブルに重ねて置いていたのですが

私はそれに気づかずに毛虫かと思ってびっくりしたトラウマがあります。(笑)

 

笑い話ですが当時は本当にびっくりしました。

 

あと眉毛は眉尻が上がりすぎている人がいますけど、

怖い印象がありますよね。

西野七瀬さんは平行眉らしく細すぎない感じみたいです。

 

最近はふと眉ブームですからね。

西野七瀬さんも少し乗っかってるのでしょうかね。(笑)

 

ただ西野七瀬さんのようなかわいい方であればあまりメイクしなくても

十分かわいいのではないかと思います。

このままナチュラルメイクを突き進んでください。(笑)

 

 

今回は西野七瀬さんの外見を中心に調べてみました。

関連記事
西野七瀬の愛犬の名前はむぎ太!溺愛過ぎて彼氏ができずぼっち確定!
終わり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,