池田七帆のWikiや読み方は?中国の男でだれなの?年齢を調査!

   

 

池田七帆さんが非常に話題になっております。

いろいろと噂があるものの、

不思議な存在ですよね。

最初見たときは可愛いと思いましたが、

男なの!?いやいや、そうは見えません。

なので池田七帆についていろいろと

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

池田七帆のWikiやプロフィールは?読み方は?年齢や中国の出身なの?

 

池田七帆のWikiプロフィールを

確認しておきましょう。

 

まず名前の読み方だよね。

今のところ、「いけだなほ」さんが

有力と言うところです。

と言うもののこれもまだ確定しているわけではないのです。

 

ちなみにわかってるところでは

中国出身であることは

ほぼ確定しているようだ。

 

とうのも中国のTwitterであるウィボーに

アカウントがあり、性別が男となっているようです。

 

ただ管理人としてはこれもぶっちゃけどうなんだ?

って感じです。

別に男と設定しているだけで女なのでは?

と思います。

 

ここはネットで見てもかなりいろんな説があがっています。

 

これらから

 

・中国出身

・男

・名前はななせなほ

・日本好き

 

と言うことくらいだと思う。

ということでプロフィールがわかるWeiboにログインしてみました。

アカウント持ってて良かった。

 

やはり性別は男でした。

次に生年月日ですが、1900年となっていましたので

これは嘘でしょうね。

ただ4月23日は本当のような気もする。

出身は広州みたいですね。

 

 

 

池田七帆とは?中国の男でだれなの?コスプレイヤー?

 

池田七帆さんは男だということですが、

中国出身のコスプレイヤーらしいのです。

 

画像でもわかるように

女子高生のように見せているのは

おそらくコスプレだと思います。

 

中国は日本の漫画文化にあこがれる

人が多いですよね。

 

日本発のゲームでも

中国のプレイヤーっておおいし、

池田七帆も日本の文化が好きで

それで画像などをアップしているんだろうと思います。

 

Sponsored Link
 

池田七帆ってかわいいよね?インスタは?Twitterは?

 

なんといっても池田七帆って

可愛いですよね。

 

池田七帆のTwitterやインスタを見ようと思いましたが、

アカウントは見つかりませんでした。

 

おそらくはネットに回っている

画像がハッシュタグ付で出回っているんだろうと

思いますね。

 

と言うことでWeiboにログインして見つけてみますね。

フォロワーは約1万人でした。

 

 

これが可愛いと思いませんか?

なんか橋本環奈に似てる気がするよ。

橋本環奈が太った理由は?世界一受けたい授業で…銀魂の役作りか!

 

今後も池田さんに注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - びっくりニュース