鹿田雪子のWikiや姉も美人?彼氏はたくみ?高校や性格を調査!

   

 

鹿田雪子(しかたゆきこ)さんが

話題になっていますね。

ミス関西大学に選ばれており、

ミスオブミスキャンパス2017にも

出場されています。

 

雪のような透明感のある鹿田雪子さんを

管理人的に調べてみました。

 

Sponsored Links

鹿田雪子のWikiやプロフィールは?出身や身長体重を調査!年齢は?

 

鹿田雪子さんの簡単なWikiプロフィール

から確認していきましょう。

 

1996年11月26日生まれの

年齢は20歳ですね。

 

関西大学総合情報学部2年になります。

 

鹿田雪子さんですが

身長は160cmと非常に高くモデル体系です。

 

鹿田雪子の体重はおそらく画像を見るに

43kgあたりではないかと思います。

40kg前半なのはほぼ確実だと思います。

モデルをしていてもおかしくはないですよね。

 

鹿田雪子の出身は京都で関西弁を話しているので

めっちゃ可愛いですよ。

 

 

鹿田雪子の高校や性格は悪い?バイトはどこ?彼氏はたくみなの?

 

鹿田雪子さんですが、

ルックスは間違いなくかわいいです!

スタイルも抜群ですが

鹿田雪子さんの性格が気になりますよね。

 

趣味が食べること、寝ることみたい。

運動が大好きなのとピアノが上手とという

特技もあるようだ。

 

バイトをしつつ買い物がすきな女性と言うことで

管理人的にはおそらく明るくて積極的な

女性なのでは?と予想しています。

 

関西人ですし、明るいと思いますが

画像を見ても性格はよさそうに見えますね。

 

バイトで働いているところとかみてみたい。

どこのバイトだろうと調べてみましたが

さすがに情報はなかった。

カフェ店員とかかな。

 

また鹿田雪子さんは自由奔放みたいな

雰囲気もありそうなので

男子は振り回されてしまうかもしれませんね。(笑)

 

ちなみに鹿田雪子さんを調べると

彼氏がたくみさん?とよく検索されているようです。

 

調べてみても情報はないのですが、

もしかしたら大学の男子にたくみさんっていう人がいて

噂になったのかな。

 

ちなみに鹿田雪子さんの出身高校ですが

おそらく教徒の学校だと思うのですが

情報がありませんでした。

しかし高校時代の画像を見つけました。

 

 

 

まだ幼い感じの黒い髪が

なんともいえないくらいかわいいですね。

かわいいの片鱗は垣間見えますね。

というかすでに出来上がっているな。

 

Sponsored Links

鹿田雪子の姉も美人?ミスオブミスキャンパスにも出場?

 

鹿田雪子さんですがミス関大2016に

選出されていますので、

ミスオブミスキャンパス2017に

出場されています。

 

ちなみに鹿田雪子さんは姉もいるようですが、

東京で働いており、ゼッタイ美人だろう!

って思い調べてみましたが、画像が見つからなかった。

 

ただ子供の頃の画像はツイッターのありましたね。

 


まあ顔が似ていると思いますので

確実に美人なのは間違いないでしょう。

 

今回はミスオブミスキャンパスに出場されている

鹿田雪子さんを取り上げました。

 

他のメンバーはこちら。

有賀美沙紀のWikiや就職で毎日放送に内定?アナウンサーなの?

浅田春奈の高校や身長などのWikiは?RAYモデルの弟を調査!

 

まだ大学2年生ですし、将来はスポーツ関係の

仕事につきたいと目指している鹿田雪子さんは

有名になる可能性を秘めていることでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ミスコレ , , , , , , , , , , , , ,