Sponsored Link

浅田春奈の高校や身長などのWikiは?RAYモデルの弟を調査!

 

浅田春奈(あさだはるな)さんが

かなり話題ですね。

ミス日本女子大学に2016年に選出されており、

ミスオブミス2017にも出場されています。

 

かなりかわいい浅田春奈さんの

Wikiやプロフィールを確認してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

浅田春奈の高校や身長などのWikiやプロフィールは?

 

浅田春奈さんの簡単なWikiプロフィールを

確認しておきましょう。

 

浅田春奈さんは1996年5月生まれの

年齢は20歳になります。

2017年で大学は3年生みたいだね。

浅田春奈は日本女子大学に在学されています。

 

身長については情報が見当たらない。。。

たぶん160cm代だと思うのですが。

 

浅田春奈の出身は福岡県になるようですが、

父親の転勤などの影響なのか?東京や秋田、福島と

移り住んでいるようなのです。

 

小さいときから大変だったんですね。

父親は銀行員かな?(笑)

 

ブログを見るとすっぽんの浅田と

言われているようですね。

 

噛み付いたら離さないという精神を持っているから

名づけられたみたいですね。

何事にも粘り強いことはいいことだと思いますけどね。

 

浅田春奈さんは将来の夢はアナウンサーらしいです。

すでにミスコンを取っているので

各局ものどから手が出るほどほしいのでは?

と思います。

 

やはりそうじゃないといってもある一定の割合で顔で

採用しているのはバレバレですからね。(笑)

もちろんそうじゃない人もいますけど。

 

浅田春奈さんはちなみに高校は日本女子大学付属高校みたい。

と言うことはずっと女子に囲まれているんだね。(笑)

中学は共学だったんかなぁ。

 

 

 


Sponsored Link

浅田春奈って弟がいるのか?

 

浅田春奈さんを調べると

弟というワードがありますね。

 

もしかしたら浅田春奈さんの家族に弟がいるのかと思い、

調べて見ましたが全く情報はないですね。

いるかも?みたいな感じで検索が多くされているのでしょうか。

 

もしいたとしたらこんな美しくてかわいい姉がいるのは

管理人としては非常にうらやましいことですね。

 

管理人にも姉はいますけど、

こんな美人じゃないです。(笑)

ごめんよ、姉ちゃん。(笑)

 

ちなみに動画を見つけました。

 

 

かなり緊張している感じが

ひしひし伝わってきます。(笑)

 

浅田春奈ってRAYの読者モデル?ミスオブミスにも出場!順位は?

 

浅田春奈ってTwitterをされていて

みてみると有名女性雑誌のRAYの読者モデルを

されているみたいですね。

 

まあ浅田春奈さんみたいなかわいい子は

読者モデルをしていてもおかしくないね。

 

サロンモデルとかも出来そうな気がする。

 

そういえば浅田春奈さんはミス日本女子大ですので

ミスオブミス2017に出場されています。

 

そして浅田春奈さんのミスオブミスの順位ですが、

どうも3/20時点で1位みたいなんですよ。

 

管理人もおそらく上位だろうなと

感じましたがやはり世間でも大人気ですね。

 

SHOWROOMでライブで話したりしているようなので

気になった人は見てみるとよいですよ。

 

今回はミスオブミスで話題となっている浅田春奈さんを

とりあげました。

他に人もいるんでみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)