emma(モデル)の本名や彼氏は韓国のミノ?身長体重を調査!

   

 

ViViモデルのemmaさんがかなり話題となっております。

つるべさんがMCのA-studioという番組の

アシスタントに選ばれたのです。

 

A-studioは人気番組なので

そのアシスタントは毎回変わるごとに

話題となりますよね。

そのときの旬なモデルや女優さんが

採用される場合が多く、

emmaさんもこんご活躍していくだろうと

期待されていると思われます。

 

管理人的にemmaさんを調べてみました。

 

Sponsored Links

emma(モデル)の本名や身長体重は?プロフィールをを調査!

 

emmaさんですが、名前のとおり

ハーフっぽい名前ですよね。

画像をみてもハーフっぽいです。

 

調べてみるとやはり父親が

イギリス人でしたね。

 

ただemmaさんの出身は北海道なので

英語は話せないのかもしれませんね。

 

まあ父親も教えているでしょうから、

話せるハーフタレントも多いのですが、

にこるんみたいに話せないハーフも多いです。

 

ちなみにemmaさんは1994年生まれの22歳で

モデルを仕事にしています。

ViViの専属モデルなのです。

 

事務所はスターダストプロモーションですね。

 

出身の大学は文化服装学院ファッション流通科で

勉強されているようです。

やはりファッションに興味があるんですね。

 

emmaさんの本名ですが

公開されていませんでした。

なんか本名で活動しているような

気もしないですけどね。

 

エマってイギリスでも多く使われている

名前ですしね。

 

emmaさんは身長は164cmと

女性にしては大きいですね。

モデル体系です。

体重もおそらく40kg前後ではないでしょうか。

 

 

emma(モデル)の彼氏は韓国のミノ?

 

emmaさんですがかわいいのでもてるのは

当たり前なんですけど。

emmaさんの彼氏が韓国人の

ユニット「WINNER」メンバーのミノさんでは?

といわれているようです。

 

ちなみに小松菜奈さんとかなり仲のいい

emmaさんですが、小松菜奈さんも

BIGBANGものG-DRAGONさんと

交際しているという噂があります。

 

なのでそれ経由で知り合ったのでは?

という憶測もあるのですが

今のところは噂レベルのようですね。

 

emmaさんがミノさんの大ファンなだけみたいですけど

それから発展する可能性も否めませんね。

 

Sponsored Links

髪型が可愛いemma(モデル)のインスタ画像を調査!

 

emmaさんですが髪型が

特徴的で可愛いといわれています。

流行のぱっつん前髪のことでしょうかね。

 

そこでインスタを確認してみましたけど、

なんかモデル!みたいなインスタで

自撮りもうまい!

 

可愛いといわれる理由が

わかりますね。

 

今後はA-studioのアシスタントとして

かなり注目されると思います。

認知度が上がればテレビで見かける回数も

増えてくるかも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,