仁希NIKI(テラハ)のWikiや大学高校は?妹や身長を調査!

   

 

仁希さんがかなり話題になっています。

どうもテラスハウスのアロハ編が

現在NETFLIXで放送されていますが

仁希さんが参加されたのです。

 

そこで仁希さんをとりあげてみました。

 

Sponsored Links

丹羽仁希(NIKI)のWikiやプロフィールは?身長や体重は?

 

仁希さんですがどうも名前は

丹羽仁希さんと言うそうです。

 

1996年生まれの20歳で

大学は2年生かな。

 

JERRYの専属モデルで

NIKIとして活動していたみたい

なのですでに顔は知られていると思われます。

 

2014年の東京ガールズコレクションで

モデル部門で参加し、いろんな賞を総なめしました。

そこからJERRYモデルとして芸能界入りしましたね。

 

そりゃ画像を見てもダントツだと思いますけど。

兵庫県って可愛い子が多いし、また関西弁が

可愛いんですよ。

でも気の強いところもあるので

付き合ったことはないですがちょっと怖いですよね。

 

NIKIさんもちょっと怖いイメージはあります。

 

仁希の身長や体重も調査してみましょう

身長は165cmとかなり高い。

モデル体系ですね。

体重も44kgあたりかなと予想します。

 

 

丹羽仁希の出身の大学や高校は?

 

ところで仁希さんが通っている大学とは

どこでしょうか?

ちなみ仁希さんは大学生で現在は春休みらしい。

 

2015年に芦屋高校を卒業されています。

偏差値の高い学校なのでおそらく大学も

いいところの可能性は高いです。

 

東京の大学ですが、どもう大妻女子大学に

在学しているという情報がありました。

東京の私立大学で学部まではわかりませんでしたが、

家政学部とかが似合いそうですよね。

 

美人で知的な雰囲気も漂っているので

イメージにぴったりですね。

 

女子大学ということはミスコンなんかにも

出場すればいいのにね。

ないのかな。

 

Sponsored Links

丹羽仁希の妹ってかわいい?テラスハウスで話題に!

 

仁希さんって妹がいるのでしょうか?

多く検索されているんですね。

 

モデルというと美人や可愛い人が多いので

その家族である妹、姉、弟、兄はかなり

注目される傾向があります。

 

やはり美人の兄弟は美人だ!

という「あるある」もありますから、

みんな見たいんですよね。(笑)

 

しかし調べてみましたが情報はありませんでした。

いない可能性が高いかなと思います。

 

今回はテラハ参加が話題となった

丹羽仁希(にわにき)さんを取り上げました。

 

現在は女優さんなどにも挑戦されているようです。

活躍の場が広がるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , , , , , , , ,