猫村あずさ(グランドパイレーツ)のWikiや年齢は?萌え画像他

   

 

猫村あずささんが話題となっていますね。

第6回国民的萌えコンテストで

グランプリを獲得されたようで、

実に面白くて話題になりそうですよね。

 

秋葉原のメイド喫茶の「グランドパイレーツ」で

働いているそうですが猫村あずささんの

Wikiやプロフールを確認してみました。

 

Sponsored Links

猫村あずさ(グランドパイレーツ)のWikiやプロフィールは?年齢や経歴は?

 

猫村あずささんですが簡単なWikiプロフィールを

確認しておきましょう。

 

猫村あずささんですが年齢は仕事柄

非公表にしているようですね。

 

働いている秋葉原のグランドパイレーツにも

年齢はありませんでしたし、

ブログにもありませんでした。

 

おそらく21歳くらいだと思うのですが。

国民的萌えコンテストに3度出場されているらしいのです。

 

高校を卒業してから参加されているのかな

と思いましたのであくまでも良そうですね。

 

仕事柄、年齢は逆にわからないほうが

客としてはイイのかもしれませんね。

想像できますしね。

 

誕生日は12月19日のようです。

 

画像を見てもわかるように

めっちゃ若いように見えます。

可愛いですし、萌えと感じる気持ちは

管理人もわかります。

 

しぐさも可愛いと評判みたいですよ。

Twitterやブログでも

画像をアップしているようですけど、

めっちゃ可愛いです。

 

 

 

猫村あずさの出身や高校、大学は?

 

ちなみに猫村あずささんの高校や大学については

わかりませんでした。

出身についてもまだ情報が少ないようです。

 

まあ芸能人ではないので

ちょっと認知度が低いですね。

 

しかしのこコンテストでグランプリを

獲得したのはいいきっかけだと思います。

 

事務所からも声がかかっている可能性はあるでしょう。

事務所に所属しているとも情報はないので

おそらく所属していないでしょう。

 

猫村あずささんの今後の同行も気になるところです。

管理人としてはタレントさんやモデルさんに

なってほしいなと期待しています。

 

しかしシングル曲を3枚発売しているようですね。

どこかの事務所に所属している可能性も

否めないな。

 

Sponsored Links

猫村あずさの萌え画像は?メイドの仕事は長いの?

 

猫村あずささんですが、グランドパイレーツ

という秋葉原のコンセプトメイド喫茶で

働いています。

 

早速HPをみてみると猫村あずささん意外にも

可愛い子はたくさんいますよね。

 

メイド喫茶の中でも

レベルは高いのではないでしょうか。

ティファさんも可愛いと思いますね。

 

メイド店員としておそらく3年前から

働いているのではないかと思います。

 

今回は猫村あずささんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル , , , , , , , ,