浅古あいり(千葉大)って雙葉出身のお嬢様?父や彼氏を調査!

   

 

浅古あいりさんが話題になっていますね。

ミスオブミスの締め切りも迫り、

グランプリなるか?と言うところですが

ぶっちゃけ浅古あいりさんをしらないので

調べてみましたよ。

 

Sponsored Links

浅古あいりのWikiやプロフィールは?雙葉出身のお嬢様?

 

浅古あいりさんのWikiプロフィールを

確認してみましょう。

 

浅古あいりさんは知ってのとおり

ミス千葉大学2016のグランプリです。

 

1996年生まれの20歳で大学1年生です。

もう少ししたら2年生になるのかな。

工学部ナノサイエンス学科ですね。

 

というか年齢的に大学2年生でも良いよね。

1年浪人したのかも。

まあ千葉大工学部は偏差値が高いからね。

 

浅古あいりの身長は160cmでかなりでかく

モデル体系です。

東京の出身になります。

画像を見る限りまあ体重は43kgあたりでしょうか。

 

浅古あいりさんはTwitterをしているので

みたのですがプロフィールに注目点が。

 

雙葉の小学校、中学校、高校に通っているみたいなんです。

えっ?ということはお嬢様なんじゃない?

 

雙葉の生徒はかなりお嬢様が多いと

有名な学校です。

 

それを小学生からと考えると

ご両親はお金持ちで社長令嬢なのでは?

と推測してしまいます。

 

 

浅古あいりの父はお金持ち?彼氏はいるの?

 

浅古あいりは管理人的には

父がお金持ちなのでは?と

予想しました。

 

そこで調べて見ましたが、浅古あいりさんの父親については

情報がありませんでした。

 

グランプリになれば認知度も上がるから

また情報が出てくるかもしれません。

 

ついでに浅古あいりの彼氏も調査してみましたが

存在すら感じさせないね。(笑)

 

いそうな感じもするけどね。

浅古あいりさんは将来の夢が

お母さんになることということなので

芸能界には進まない可能性がありますので

恋愛は自由だと思います。

 

Sponsored Links

浅古あいりはミス千葉大!ミスオブミスのグランプリなるか?

 

浅古あいりさんですミス千葉大なので

ミスオブミスキャンパス2017に

出場されています。

 

3/21ではランキング2位になっていましたね。

ちなみに1位はこの方。

浅田春奈の高校や身長などのWikiは?RAYモデルの弟を調査!

 

ただ上位は毎日変動しているので

ぶっちゃけ誰が1位になるかわからないです。

 

ちなみに管理人は鹿田さんがお気に入りです。

鹿田雪子のWikiや姉も美人?彼氏はたくみ?高校や性格を調査!

 

そのほかもたくさん美人が。

有賀美沙紀のWikiや就職で毎日放送に内定?アナウンサーなの?

 

締め切りは3/27ですが、

結果が楽しみです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ミスコレ , , , , , , , ,