小幡育子の経歴や年齢を調査!住所や旦那は?わんずまざーの実態は?

      2017/03/25

 

管理人はまだ結婚しておらず、

子供もいません。

ただ甥っ子姪っ子はいます。

めっちゃ可愛いですし、

遊んで疲れますがやはり元気もらいます。

 

そんなかわいい子供達を小幡育子は。。。

本当に腹立たしいことですが、

小幡育子についてわかっている範囲で調査してみました。

 

小幡育子園長が経営するわんずまざー保育園の実態は?設立経緯は?

 

小幡育子が園長をしているわんずまざー保育園について

調査してみました。

 

今回は保育園の保育士の不当な待遇の

実態が明らかになったため騒がれています。

 

姫路の住所は兵庫県姫路市飾磨区加茂381−7

になっていますね。

 

 

GoogleMapでも

きっちり表示されています。

 

2003年に認可外保育施設として

わんずまざー保育園が設立されました。

 

おそらくそのときから小幡育子が

経営者となっているだろうと思います。

報道されれば明らかになるかと思います。

 

2015年に行政から認定子ども園として

認められています。

子どもは46名が定員だったようです。

実際は70名の子どもを受け入れていたようですね。

これもおそらく違反の対象となり

認可取り消しの要因となったであろうと思う。

 

14年目の保育園になるようですが、

おそらくこのままつぶれるだろうと思う。

 

ご両親も他のところに通わせるように

なるでしょうからね。

 

 

小幡育子の経歴や住所はどこ?顔画像(写真)は?

 

小幡育子の経歴や顔画像を調査してみました。

小幡育子ですが年齢はおそらく40代後半くらいだと思います。

 

わんずまざー保育園が設立されて14年くらいになります。

 

ストリートビューで見る感じ

立派なたてものもありますので

おそらくはここに小幡育子は

すんでいたであろうとおもいます。

住居兼保育施設みたいなことでしょうか。

 

ちなみに小幡育子の顔画像(写真)はこちらです。

 

 

お金に余裕のある服装ではありませんが、

給食費を不正に受け取り、給料はあまりしはらわず

という経営をしていた人にはまあ見えませんね。

 

それにしても最近は女性がかなり話題になることが多いですね。

谷さえこ(経産省)の経歴や顔画像は?安倍昭恵の秘書?

谷査恵子(経産省)はあきえ夫人の秘書で現在は?現職なのか?

 

Sponsored Link
 

小幡育子って結婚して旦那はいるの?旧姓は前田?

 

小幡育子ですが、結婚して旦那はいたのでしょうか?

旦那も人ですから、このような経営をしていたら

指摘すると思いますよね。

管理人ならしますよ。

 

調べてみましたが結婚していた

という事実はありませんでした。

というか見つけられなかったため

結婚していなかった可能性もあると思います。

 

しかし小幡育子の経歴で前田育子で

よく検索されているようなので

もしかすると旧姓が「前田」だったのかもしれません。

 

調べましたが、前田育子 姫路 保育園などのワードも

出てきますが特定できるような情報は

ありませんでしたね。

 

自身に子どもがいたかについても

今のところ報道されていません。

もしいたなら同じ保育園に通わせていただろうしね。

 

今回は気になった小幡育子を取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - びっくりニュース , , , , , , ,