小幡育子の経歴や前田育子が旧姓?姫路の認可保育園の数を調査!

   

 

子どもにとって保育園と言うのは

幼少期にとって大切な体験となるものです。

友人を作ったり、遊んだり、寝たり

いろんなことが経験できます。

そんあ大切な保育園を小幡育子は

金儲けの道具として扱っていた

ようなのです。

小幡育子がどのような人なのか

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

小幡育子の経歴や顔画像は?

 

小幡育子の経歴ですが

いまだ不明なところはたくさんあります。

 

警察が絡んでくるとナルト

報道もされることでしょうけどね。

 

小幡育子の年齢はおそらく40後半から50代と

なると思います。

小幡育子の経歴や年齢を調査!住所や旦那は?わんずまざーの実態は?

 

わんずまざー保育園の園長であり経営者でもあります。

おそらくは元保育士であると思いますね。

 

わんずまざー保育園の設立は2003年。

姫路市の認可外保育施設一覧を見ると

ありました。

 

そこでどのような施設か確認してみました。

 

保育室 5室

調理室 1室

便所  4室

 

木造で2階建ての1階が保育専用として

使われていたのでしょうかね。

2階は小幡育子の住居だった可能性もありますね。

 

平日は7:30~18:30

土曜は7:30~19:30

 

で基本的には0歳~6歳までを

預かるようになっています。

保育士は合計で11名で看護師はいません。

 

ちなみにわんずまざー保育園は

兵庫県の特定認可外保育施設型認定こども園の認定を受けている施設

ということになっています。

 

子ども園とはまあ要約すると

 

・親の就業の有り無しは関係ない

・保育園と幼稚園のいいところを継承

・子どもの集団を保ち場所を確保

 

というような考えがあるようです。

ようは待機児童対策の一環になると思いますね。

 

小幡育子は14年間このような

保育園を運営していました。

 

 

小幡育子の旧姓は前田育子?結婚してる?

 

小幡育子を調べていると気になるワードが。

どうも小幡育子と前田育子が多く検索されています。

また前田育子でも姫路や保育園が検索されているため

小幡育子の結婚前の旧姓ではないかと

考えました。

小幡育子園長の顔画像や経歴は?年齢や保育士資格はあるの?

 

調べて見ましたが直接的な関係性は

見受けられませんでした。

 

今回の騒動で「育子で保育士だった人」が

検索された可能性があるかなと思いますね。

 

Sponsored Link
 

姫路の認可保育園の数は?

 

姫路市では認定子ども園は6つの保育園しか

認定されていないですね。

わんずまざー保育園は2015年の頃に認定されたとあります。

 

45の認可外保育施設のうちの

6つなのでまあそれなりに認められる

モデルケースとなる保育施設だったのかも。

 

ただ行政もいろいろと定期的に調査などは

していなかったのでしょうか。

 

最初だけいい感じに取り繕っていただけかも

しれませんね。

今後はきちんとこのような保育園を出さないよう

徹底して調査してほしいですね。

 

今回は小幡育子やわんざまざー保育園の

経歴や前田育子について調べてみました。

 

何か進展がありましたら

追って調査していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - びっくりニュース , , , , , , ,