WBCで松田のファンブルやビデオ判定の動画は?エラーの影響は?

   

 

WBC2017が開幕し、

日本は準決勝まで進出しました。

3/22に決戦が開始されましたが

結果はどうだったのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

WBCの準決勝は日本対アメリカ!結果は?

 

WBCですが、ちょうど仕事で

見ることができませんでした。

管理人としてはかなりショッキングでしたが、

まあハイライトでも見るかと思っていると

アプリで敗北の通知が・・・。

 

ショックを受けながら帰って

結果を見てみました。

1対2とかなり接戦の試合だったみたいですね。

リアルタイムでみたかった。

 

それしても松田選手がかなり話題となっていますね。

どうもファンブルしたエラーと松田が打席でたったときの

ビデオ判定が話題となっているようでした。

 

Sponsored Link
 

WBCで松田のファンブルやビデオ判定の動画は?エラーの影響は?

 

ということで早速動画を探してみました。

 

 

8回にどうも1アウト2,3塁で

バッターの3塁ゴロをファンブルして

1塁はアウトにしたものの3塁はホームインして

コレが決勝点になったというもの。

 

動画を確認してみようかと思いました。

YoutubeかTwitterだなとおもい

検索してみたところありましたね。

 

ありがとうございます。

結果的には正面から見たかったですが

バウンドがちょっとイレギュラーだったかな?

ハーフバウンドは難しいと、

野球少年の友人は言ってました。

 

ただ果たしてホームに間に合ったのか?

タッチできた?という疑問もあります。

 

次にビデオ判定もかなり話題となっていますね。

 

これも横から見たいけどね。

まあ見た感じは瞬間の差で

アウトですね。

 

ビデオ判定がどうなの?という意見もありますが

やはりいい面もありますが悪い面もあると思いますね。

 

それにしても野球ファンとしては

大会を通して非常に楽しめたかなと思います。

 

本当にお疲れ様でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 野球 , , , , ,