岸茉莉のwikiや経歴は?身長体重や彼氏は?出身高校を調査!

   

 

岸茉莉(きしまり)さんが

かなり話題となっております。

ドラマのカルテットで最終回に椎名林檎さんが

演じているのでは?という憶測もありましたが

実際は岸茉莉さんだったようです。

知らない女優さんだったので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

岸茉莉のwikiやプロフィールは?経歴は?身長や体重は?

 

岸茉莉さんの簡単なWikiプロフィールを

確認しておきましょうか。

 

岸茉莉さんはアニモプロデュースに

所属しているタレントですね。

 

1989年生まれの27歳です。

岸茉莉さんの身長ですが

157cmと普通くらいで

体重はおそらく45kgあたりでしょうか。

 

画像を見る感じ、すらっとしている印象がありますね。

特技は水泳をされているらしく

それがプロポーション維持に

つながっているのでは?と思います。

 

色彩検定2級もお持ちで

いろいろな才能をお持ちのようですね。

 

<出演作>

2017 NHK「精霊の守り人 悲しき破壊神」第3話

2016 真田丸 侍女役 レギュラー

2016 遺産相続弁護士 柿崎真一5話nの女子大生役

2016 せいせいするほど愛している 阿部沙也加役

2016 温泉殺人事件シリーズ 有馬温泉殺人事件 仲居・今井綾乃役

2016 わたしを離さないで 3話・クラスメイト役

 

 

岸茉莉の出身や高校は?

 

岸茉莉さんの出身は福島県の郡山市になります。

出身高校はわかりませんでしたが、

卒業してからは東京に上京され、

ファッション関係の専門学校に進学されています。

 

また社会人としても経験があるが、

女優に憧れ舞台を経験し、

2015年から今の事務所に入ったそうですね。

 

夢を追いかけてがんばり

いろんな配役をもらっているんだろうと思います。

努力されたんですね。

 

 

特にCMの表現力や笑顔も可愛いなと思いましたね。

声も可愛いし、やはりカルテットも

オーディションで勝ち取った役なのではないでしょうか。

今後の活躍も期待できますね。

 

Sponsored Link
 

岸茉莉の彼氏は?

 

岸茉莉さんですが、

透明感のある女優さんで

ぶっちゃけ素朴な感じでもあります。

 

別に悪い意味ではないんですが

落ち着いた感じで彼氏はいないような

イメージを感じ取れます。

 

ただ美人なのは間違いないので

彼氏がいてもおかしくはありませんが

まだあまり認知度は高くないので

情報は少なかったです。

 

今は女優としてがんばっておられると思いますので

彼氏は作らずにがんばってほしい。

これは管理人の勝手な期待です。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 女優 , , , , , , ,