江崎葵(海野葵)のWikiや経歴は?事務所やAAAの関係を調査!

   

 

江崎あおいさんが話題になっていますね。

どうもはじめしゃちょーとの熱愛が

噂されているので話題となっているようですけど。

 

ただ江崎葵さんが結構認知度の低い人で管理人が

知りませんでしたので調査してみました。

 

Sponsored Links

江崎葵(海野葵)のWikiやプロフィールは?経歴は?

 

江崎葵さんですが、まずは簡単なWikiプロフィールを

確認してみましょう。

 

江崎葵さんですが、本名は海野葵さんというようです。

うんのあおいさんです。

 

これは以前にTwitterでツイートされていたので

まず間違いないでしょう。

 

江崎葵さんの年齢ですが、

1994年生まれの22歳ですね。

これはTwitterのプロフィールから確認できました。

 

静岡から東京に上京されているみたいですね。

となると静岡が出身だと思います。

あくまでもプロフィールから予想してみた限りです。

 

アイドルというくくりかもしれませんが、

現在はYoutubeで動画を公開して

活動されているため

芸能人と言うよりかはYoutuberであると思いますね。

 

ただ最近もなりたい職業にYoutuberも

あがってくるくらいですから一種の芸能人であるかも

しれませんね。

 

 

江崎葵の所属の事務所は?AAAとの関係は?

 

気になったのは所属事務所ですが

Twitterでは仕事についてメールくださいとなりますので

おそらく事務所には所属していないと思われます。

 

Youtuberが所属していることで有名な「uuum」という

事務所かなと思ったんですけどね。

 

あと調べてみるとAAAとワードがあります。

AAAといえばavexの音楽ユニットですが

江崎葵さんは大ファンと言うことだけみたいですね。

 

Sponsored Links

江崎葵とはじめしゃちょーは熱愛中なの?木下ゆうか

 

江崎葵さんですが、

今回はじめしゃちょーとの熱愛疑惑があったという

情報が出てきていますね。

 

みずにゃんさんからの浮気暴露でAさんや

そのときに浮気していた木下ゆうかさん、

そして今回あがった江崎葵さんとなると

3股?みたいな疑惑もあるようですね。

 

ここまで大きくなる話題とは

思っていませんでしたけどね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , ,