Sponsored Link

衛藤美彩が本名じゃないのはなぜ?出身高校はどこ?大学を調査!

 

衛藤美彩(えとうみさ)さんが

話題となっていますね。

フォトブックがえらく売れているらしいです。

乃木坂って美人や可愛いこの集まりといってもいいくらい

そろっていますよね、みんな可愛いですよ。

あと欅坂とかね。

そこで衛藤美彩さんについて管理人的に

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

衛藤美彩のプロフィールや出身の高校名はどこ?大学は?

 

衛藤美彩の賛嘆奈プロフィールから

記載しておきます。

 

1993年生まれの24歳で

まあ乃木坂では長老クラスの年齢です。

全然24歳には見えないのですが。

 

身長は162cmと高くモデル体系なので

いろんな雑誌でも特集が組まれています。

 

体重はおそらく画像を見た感じ

43kgくらいかなと思います。

 

2008年ー2011年までは大分の地元グループの

CHIMOで活躍し、高校を卒業してから

上京しました。

 

2011年7月にミスマガジンに選ばれまして、

その後すぐ2011年9月には乃木坂に加入することとなりました。

 

本当に才能にあふれているので

このように引く手あまたになったのでしょう。

本人としてはうれしい結果だったでしょうね。

 

ちなみに大分の出身高校は大分情報科学高校になります。

野球やサッカーが強いところですね。

 

 


Sponsored Link

衛藤美彩が本名じゃないのはなぜ?事務所とミスマガジンの影響か?

 

衛藤美彩さんですが、管理人は知りませんでした。

本名でないことを。(笑)

まあにわかファンなんで。

 

そこでなぜ衛藤美彩が本名じゃないのか?なぜ?

と思いましたのでしらべてみました。

 

乃木坂のオーディションでは

芸名で参加しても良いことになっています。

 

ただ合格したさいには本名に戻すことが

原則ルールになっています。

 

しかし衛藤美彩さんは戻していないですよね。

これはミスマガジンに受かっちゃったことが

影響していると言われています。

 

ミスマガジンを受賞すると同時に

DVDの発売が決定しておりました。

パッケージは芸名で「衛藤美彩」となっていました。

 

しかし直後に乃木坂の合格したために

本名の「衛藤実彩」に変えることがルールでした。

しかしDVDの影響も考え衛藤美彩のまま

活動していくこととなったみたいなんです。

 

やはりDVDの損失もありますから

ソニーミュージックアーティストの事務所に

あわせたといっても良いのではないでしょうか。

 

まあこれが真相だと予想します。

 

衛藤美彩って高校から彼氏いる?ようたって?

 

衛藤美彩ってこんな美人だしかわいいとなると

彼氏がいてもおかしくはありません。

 

ただAKBグループは原則彼氏禁止ですから

まあそんなへまはしないと思います。

 

調べてみるとどうも高校時代にようたさんという

名前の方と2014年に付き合っていたという

噂があるようです。

 

ただそれ以降は全く情報はありません。

まあ高校時代だし、許してやれよって

思いますけどね。

 

今回は衛藤美彩さんを取り上げました。

これからも美人担当でがんばってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)