太田希望と小山の同棲した住所は六本木?お揃いの靴やハワイ画像他!

   

 

芸能人の熱愛と言うのは

いつもワイドショーを

にぎわせるとともにミーハーな

私にとってはいつも楽しませてもらっている

ニュースになりますね。

 

2017年の2月ゴロに発覚した太田希望と小山の同棲ネタを

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

太田希望とNEWS 小山慶一郎の熱愛の発端は?おそろいの靴やハワイ画像がきっかけ?

 

放課後プリンセスの太田希望さんと

NEWSの小山慶一郎さんが

同棲しているのでは?という激震のニュースが

ネットを駆け巡りました。

 

どちらとも性別が違えど

人気のアイドルですから

ファンはかなりショックを受けただろうと思います。

 

ジャニーズファンは結構怖いですからね、

太田希望さんの今後の状況が怖いですけど。

 

ちなみに発端となった画像は

 

・おそろいの靴

・PRADAのバッグ

・薩摩切子のグラス

・おそろいのサングラス

 

などがお互いのインスタに

アップされていたため

ファンの間ではかなりざわざわしたらしい。

 

my sunglasses and glasses collection....👓💞

A post shared by 太田希望 (@zomigo) on

 

 

小山さんの画像はちょっとアップできないですけど

コレに似たようなサングラスをかけていました。

 

やはりお互いの趣味が合いすぎているというのは

やはりグレーに近いですよね。

 

身近で一緒にいて

趣味の気が合うならわかりますが

たくさん合いすぎなので

これは!とファンににらまれてしまいました。

 

 

太田希望と小山の同棲した住所は六本木?

 

太田希望さんと小山慶一郎さんが

同棲していたマンションの住所ですが

六本木ではないか?といわれているようです。

 

ファンの間の情報は結構信憑性が高いものも

多いですけどね。

ただこれは全然確証はなく

噂の範囲内にとどまる情報でした。

 

まあ六本木はよく芸能人が

目撃される場所ですから

もしかすると2人の目撃があったのかもしれませんが

詳しい情報は確認できませんでした。

 

Sponsored Link
 

太田希望と小山の同棲を許せないファンの声で解雇が決定!

 

太田希望さんですが、この報道を機に

SNSや事務所は苦情の電話で

炎上してしまいました。

 

事務所もこの件を厳しく判断し

ついに解雇されてしまいました。

 

SNSと言うのはみているファンは多いし

偶然一緒にフォローしている人も

世の中には結構いると考えるべきですよね。

 

この件もそのようなファンがいたから

ばれたんだろうと思います。

 

今後、太田希望さんは芸能界活動

出来ないかもしれませんが

ぜひほとぼりが冷めたら復帰してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 熱愛 , , , , , , , , ,