谷さえこ(昭恵夫人付)のFAXや左遷で南米か南アフリカへ?

   

 

谷さえこさんが未だに沈黙を

続けていますが、参考人招致か証人喚問は

行われるかが今後は鍵になりそうですよね。

そこで谷さえこさんの経歴やプロフィールとともに

噂になっている左遷について調査してみました。

 

Sponsored Link
 

谷査恵子(経産省)の経歴やプロフィールは?大学は早稲田?東大?大阪教育大学?

 

谷さえこさんの簡単なプロフィールを

確認しておきましょうか。

 

年齢はあくまでも予想ですが、

1998年に経済産業省に入省されています。

 

まあ大学を卒業されてからすぐに入省したと

仮定した場合は40代前半だと思います。

画像を見てもまあそのくらいだと思います。

 

気になるのは大学ですが

これは公表されていませんね。

予想では?谷査恵子って早稲田?東大?

みたいな噂があるようですが、

調べて限りではあくまでも噂レベルでした。

谷査恵子の大学は東大か早稲田?ノンキャリアで現在は左遷で南米に?

 

名簿や同級生がTwitterで声を出してくれれば

いいのだが。

 

ちなみに谷さえこさんは国家公務員2種なので

ノンキャリアと呼ばれる位置づけになるようですね。

 

高校については大阪教員大学付属高校

(天王寺校舎)ではないかといわれているが

あくまでもコレも予想ですね。

 

そのまま大阪教育大学という

可能性も否定は出来ませんね。

 

あきえ夫人付は2013年から

出向で内閣府にいったときからやっておりました。

3年間つとめまして次は中小企業庁で働いています。

これは経済産業省の傘下のところですね。

 

そして今にいたっていると思われます。

 

谷さえこが送ったFAXとは?指示した人は?

 

谷査恵子さんが送付したとされる

FAXって気になりますよね。

 

2枚ありまして籠池氏の問い合わせ内容に

答える形となっています。

 

財務省と話した結果、口利きはご期待に添えない

との回答が記してあります。

 

これが実際に谷査恵子さんが個人的にやったと

安倍首相はおっしゃっています。

まあこれはまちがいなく押し付けでしょうよ。

 

国家公務員2種のノンキャリアが

超キャリアに黙って何かするわけないじゃないですか。

この押し付けは非常に憤りを感じますね。

 

ちなみに当時の上司は今井尚哉 総理秘書官だと

言われています。

 

Sponsored Link
 

谷さえこが左遷で南米か南アフリカへ?総理がキレる?

 

谷さえこさんですが

総理が谷さえこさんを呼び出して

かなりキレていると報道がありましたね。

 

そこで谷さえこさんが左遷で南米か南アフリカへ

いくのでは?と言われています。

 


Twitterの大元はどこかな?と

調べてみましたが見つけることが出来ませんでした。

 

あくまでも噂で本当かは定かではありませんが

有名なBuzz Feedが問い合わせしたところ

事実を否定したという記事がありました。

 

いまのところはあくまでも噂レベルだが

本当ならおそらくもうすでにいないかもしれませんね。

 

谷さえこさんについてはこちらもどうぞ。

谷さえこ(経産省)の経歴や顔画像は?安倍昭恵の秘書?

谷査恵子(経産省)はあきえ夫人の秘書で現在は?現職なのか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件 , , , , , , , , , ,