JALF(宿泊施設活性化機構)の年収や評価は?部署や仕事を調査!

   

 

JALF(宿泊施設活性化機構)がかなり話題をよんでいます。

どうもてるみくらぶを内定取り消しになった

学生らをすべて採用するというものです。

JALF(宿泊施設活性化機構)がどのような

会社なのか調べてみることにしました。

 

Sponsored Link
 

JALF(宿泊施設活性化機構)とはどんな会社?

 

JALF(宿泊施設活性化機構)とは実際のところ

どのような会社なのでしょうか?

 

東京の虎ノ門に本社を構える

大きな会社みたいですね。

 

おもに全国のホテルや旅館の紹介や

広報活動をすることで

ホテルのプラン努力を助ける仕事を

している会社のようです。

 

会社といっていますが

財団法人になるようですね。

 

2015年に設立しており、

かなり最近の団体ですね。

 

財団法人と言うのは個人や特定の企業から

出されている財産で設立されている

会社のことを言います。

 

会社の理念を見てみると

「ホテルの持続的に成長をさせる」

とありますね。

 

幹部の方々の一覧を見ましたが

そうそうたる面罵0でしたね。

 

元JTBや元官僚、レストラン関係や建築デザイン関係など

多岐の人物が関わっているようですね。

 


決断力が早いというか

学生のためにここまで出来る会社は

そうはないでしょうね。

 

50人採用ってまあまあ大きい会社の

規模だからね。

受け入れる資金力もあると言うことが

コレでわかりますよね。

 

JALF(宿泊施設活性化機構)の年収や評価は?

 

JALF(宿泊施設活性化機構)の

年収ですがどのようになっているのでしょうか。

 

JALF(宿泊施設活性化機構)の年収で調べましたが

特に情報ありませんね。

 

まあ設立してまだ2年くらいですからね。

 

新卒採用であるため年収はそこまで

高くはないとおもいますが、

ネットで調べると財団法人の給料は

業界によってまちまちです。

 

医療系は安かったり、まあそれだけ

仕事は楽だと言うことなのですが。

 

募集情報をツイートしている方がおりました。

 


コレを見る限り、雇用の形態がかなり

鍵になるような気がしますね。

 

正社員で採用との事なので

14万~35万の間となるようですね。

 

ただこれは中途採用としての

キャリアなどもかなり関わってくる様子。

 

まあ300万くらいはあるのではないかと思いますよ。

 

しかしあくまでも財団法人は次に転職までの

踏み台として働く方も多いと聞きます。

 

ちなみに補足情報として、

財団法人も今や公益でなくても設立することが

可能となりました。

公益の場合は公益財団法人

それ以外は財団法人です。

 

Sponsored Link
 

JALF(宿泊施設活性化機構)の部署や仕事内容は?

 

JALF(宿泊施設活性化機構)ですが、

主にホテルを成長させることを

目的とし、コンサルティングや

広報活動のアドバイスなどをメインに

仕事をするのだろうとおもいます。

 

てるみくらぶといえば旅行関係の

会社ですのでまあホテルとは

密接な関係にはあると思います。

 

やりたい仕事とは違うかもしれませんが

むしろいい会社に就職できたと考えて

イイ経験が出来るのではないかと思います。

 

まあ中小企業に勤める

サラリーマンの管理人ですが

今回の件は本当によかったと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - びっくりニュース , , , , , , ,