松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?筋トレはモー娘のため?

   

 

松岡茉優さんといえばあまちゃんでブレイクして、

最近バラエティにもよく出ているかたですね。

こんな松岡茉優さんですが、腹筋が・・・。

 

松岡茉優の腹筋がバキバキに!

matuoka

 

画像を見ると分かるように、腹筋が割れてますやん!(笑)

スタイルは一応芸能人なので気にしてはいるかと思いましたが、

これは予想外です。

私はジムに通っているのですが、なかなか腹筋は割れないものです。

通っているといっても週1くらいで無駄に終わっています。(笑)

ただそんなにすぐ割れますかね?

松岡茉優さんの場合、やっぱり女優ですし、

事務所のバックアップでもともと鍛えてたんじゃないの?って感じですね。

 

「ちはやふる」とかでもよく動いていたし、

あと進撃の巨人のミカサ役とかでもアクションしてたし。

大河ドラマ「真田丸」でも着物とか着るから、

仕事で鍛えられている感もあるかなぁ。

 

調べてたらCMを見つけたんですが、かわいいですね。

 

叫ぶのも腹筋使うらしいですよ。

というか起き上がるの早いね。

こりゃーそうとう腹筋してるな。(笑)

 

松岡茉優の筋トレはモーニング娘が握っている!

matuoka2

 

なんで腹筋が鍛えられているかについては、

女優の松岡茉優さんが本人役で主演を務める

フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!

でモーニング娘に加入を目指し過酷なダンス練習をしたらしいのです。

 

ドラマは6/17の0時52分に放送されますよ。

ダンス、うまく成功するといいですね。

 

ダンスってやっぱり筋力が鍛えられるんですね。

 

全身運動ですし、ダンサーの人ってみんなバキバキですし、

スタイルもいいですから納得です。

 

ただ私はダンスが非常に苦手なんです。(笑)

リズム感がないので全然向いていません。

おそらく精神的に心が折れるかと。

 

松岡茉優さんはそこを耐え抜いて、練習した結果、

腹筋が割れているのかも。

 

松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?

Sponsored Link
 

女優の松岡茉優さんもしたかもしれない(笑)腹筋の

効率のよい割り方を調べてみました。

 

自宅でできる編ですよ。(笑)

 

・クランチ

仰向けでひざを90度に曲げて足を上げます。

そして手を阿多の後ろにやり、腹筋をするというもの。

実際にやってみて思ったのは、

・ゆっくりあげて、ゆっくり下げる。

・下げるときは床に背中がつかないほうがいいかも

どうしても反動で腹筋しようとしてしまう。

 

Youtubeで動画を見つけてきたので、これが参考になります。

 

 

できれば30回を3セットくらい毎日行うと効果的。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

おわり

Sponsored Link
 

 - スポーツ, 芸能 , , , , , , , , , , ,