Sponsored Link

松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?筋トレはモー娘のため?

松岡茉優さんといえばあまちゃんでブレイクして、

最近バラエティにもよく出ているかたですね。

こんな松岡茉優さんですが、腹筋が・・・。


Sponsored Link

松岡茉優の腹筋がバキバキに!

matuoka

画像を見ると分かるように、腹筋が割れてますやん!(笑)

スタイルは一応芸能人なので気にしてはいるかと思いましたが、

これは予想外です。

私はジムに通っているのですが、なかなか腹筋は割れないものです。

通っているといっても週1くらいで無駄に終わっています。(笑)

ただそんなにすぐ割れますかね?

松岡茉優さんの場合、やっぱり女優ですし、

事務所のバックアップでもともと鍛えてたんじゃないの?って感じですね。

「ちはやふる」とかでもよく動いていたし、

あと進撃の巨人のミカサ役とかでもアクションしてたし。

大河ドラマ「真田丸」でも着物とか着るから、

仕事で鍛えられている感もあるかなぁ。

調べてたらCMを見つけたんですが、かわいいですね。

叫ぶのも腹筋使うらしいですよ。

というか起き上がるの早いね。

こりゃーそうとう腹筋してるな。(笑)


Sponsored Link

松岡茉優の筋トレはモーニング娘が握っている!

matuoka2

なんで腹筋が鍛えられているかについては、

女優の松岡茉優さんが本人役で主演を務める

フェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!

でモーニング娘に加入を目指し過酷なダンス練習をしたらしいのです。

ドラマは6/17の0時52分に放送されますよ。

ダンス、うまく成功するといいですね。

ダンスってやっぱり筋力が鍛えられるんですね。

全身運動ですし、ダンサーの人ってみんなバキバキですし、

スタイルもいいですから納得です。

ただ私はダンスが非常に苦手なんです。(笑)

リズム感がないので全然向いていません。

おそらく精神的に心が折れるかと。

松岡茉優さんはそこを耐え抜いて、練習した結果、

腹筋が割れているのかも。

松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?

女優の松岡茉優さんもしたかもしれない(笑)腹筋の

効率のよい割り方を調べてみました。

自宅でできる編ですよ。(笑)

・クランチ

仰向けでひざを90度に曲げて足を上げます。

そして手を阿多の後ろにやり、腹筋をするというもの。

実際にやってみて思ったのは、

・ゆっくりあげて、ゆっくり下げる。

・下げるときは床に背中がつかないほうがいいかも

どうしても反動で腹筋しようとしてしまう。

Youtubeで動画を見つけてきたので、これが参考になります。

できれば30回を3セットくらい毎日行うと効果的。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)