渡辺謙が不倫で嫁の南果歩と離婚か?慰謝料や財産分与を調査!

   

 

渡辺謙さんが不倫したと

文春砲が発動していましたね。

渡辺謙と不倫のA子はだれ?馴れ初めやデート場所を調査!年齢は?

 

渡辺謙さんはニューヨーク、

嫁の南果歩さんはサンフランシスコに

いたとの事で隠れてデートしていたのでしょうか。

 

渡辺謙さんといえば管理人は

誠実でカッコイイダンディーな方だと

思っていましたけどね。

 

Sponsored Link
 

渡辺謙が不倫で嫁の南果歩と離婚か?

 

渡辺謙さんですが、結婚は南果歩さんが

初めてではありません。

 

1度目は1983年に結婚されており、

杏さん、大さんが生まれております。

杏さんは女優なので有名ですよね。

 

2度目は今の嫁の南果歩さんで2005年に

結婚されています。

 

今回、不倫報道されましたが、

それが原因で最近はゆうこりんも

離婚されていましたよね。

 

それだけ離婚する大きな理由になるのですが、

南果歩さんと離婚してしまうのでしょうか。

 

Sponsored Link
 

離婚したときの慰謝料や財産分与は?

 

渡辺謙さんですが、不倫したほうなので

もし南果歩さんが要求したら

慰謝料を払う必要がありますね。

 

財産分与もしてしまうことになるので

払うことにしまうのでしょうね。

 

数千万円くらいの慰謝料になるのかな。

 

ちなみに離婚となると杏さん、大さんの親権も

気になりましたがまあ大人ですからね

そこはあまり関係ないのかもしれません。

 

最近は和解したといわれてるが、

元々は渡辺謙さんと杏さんは仲が悪かったと聞きます。

 

今回の不倫で再度、関係が悪くなることが

心配されますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 不倫 , , , , , , , ,