船越雪乃が嘘の戦争に?豊中高校で吉川中学のWikiや身長は?

   

 

船越雪乃(ふなこしゆきの)さんが話題となっております。

関西代表のミスコン高校生で、3/29の高校ミスコン2016-2017で

グランプリを獲得されたようですよ。

そんな船越雪乃さんを調査してみました。

 

Sponsored Links

船越雪乃のWikiやプロフィールは?あだ名はゆきゅん?身長や体重は?経歴や事務所は?

 

船越雪乃さんの簡単なWikiやプロフィールを

確認しておきましょうか。

 

出身は大阪になります。

関西弁がめっちゃ可愛い子ですよ。

あだ名はゆきゅんですね。

 

 

動画を検索したところすでにZIPに

出演してる。(笑)

 

2000年生まれの17歳で高校2年生です。

身長は159cmで体重はおそらく40kg前後ではなかろうかと

思いますね。

 

スクワットしたり、体重管理はされているようですよ。

 

事務所については所属しておらず、

グランプリも獲得したしこれから争奪戦といった

ところになるでしょうね。

 

そういえば最近ミスオブミス2017も

発表されていましたね。

松田有紗(立命館)の妹やWikiは?金持ちで彼氏やバイト先は?

 

共通して言えることは「透明感」ですな。

 

というかゆきゅんちゃんは堀北真希さんや有村架純さんに

かなり似ているような気がします。

足して2で割ったみたいな。(笑)

 

素質は申し分なし。

堀北真希さんのデビュー当時もこんな感じだった。

 

 

船越雪乃って豊中高校、吉川中学の出身なの?

 

船越雪乃さんの出身中学と高校ですが

吉川中学で豊中高校といわれているようですね。

 

Twitterではいろいろと日々のプライベートな情報を

載せているのですが制服が結構映っています。

そこで豊中高校であると言うのがすでに

ばれているようなのです。

可能性がある言うことですね。

 

そこから検索されて吉川中学である言うことも

おそらくは確証の高い情報だろうと思いますね。

 


「もともと同級生でした」

「中学から有名だった」

などはTwitterでちらほらみてますので

有力であることは間違いない。

 

しかも豊中高校は大阪の豊中市にある公立高校で

偏差値が70越えと頭のいい学校ですね。

 

Sponsored Links

船越雪乃って嘘の戦争に出演してるの?

 

船越雪乃さんを調べると真っ先に出てくるのが

嘘の戦争ですね。

 

これは2017年の1月のドラマでくさなぎさんが

SMAP解散後に出演された最初のドラマなんです。

管理人もすべて見ていましたよ。

杉野遥亮(嘘の戦争)の役や高校大学はどこ?経歴や身長を調査!

山本美月(嘘の戦争)のコートやブラウスの衣装ブランドは?

 

山本美月が可愛かったな。

 

それにしても船越雪乃さんは出演されているのでしょうか?

録画していたので見てみましたがうーん、見つからない。

 

デマ情報なのでしょうか。

検索しても確証のある情報は見つかりませんでした。

 

今回は船越雪乃さんを取り上げました。

今後は芸能界へ興味があるとモデルプレスの取材で答えています。

期待したいところですね。

管理人は応援しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ミスコレ , , , , , , , , , , , ,