松岡恵(宝塚)のWikiやプロフィールは?年齢や家系図が衝撃!

   

 

松岡修造さんの長女である松岡恵さんが

宝塚歌劇団の学校に入学されたということで

非常にすばらしいことですね。

 

そこで将来トップスターになるかもしれない

松岡恵さんを取り上げてみました。

 

Sponsored Links

松岡恵(宝塚)のWikiやプロフィールは?年齢や出身高校は?

 

松岡恵さんですが、松岡修造さんの3人の子どもの内で

ひとりで長女になります。

 

長女

長男

次女

 

みたいな構成だそうですね。

 

松岡恵さんの年齢ですが1999年の5月生まれなので

現在は17歳だといわれています。

 

ん?となると高校3年生になるのかな。

2017年の5月で18歳だよね。

 

となると高校を中退して

宝塚音楽学校に進学されたのかもしれません。

 

宝塚音楽学校は向陽台高校と連携しているので

高校修学のサポートがありますので

それを利用し高卒となるだろうと予想されます。

 


日大付属小学校に通っていたと情報がありましたので

高校も付属高校かもしれません。

 

Sponsored Links

松岡恵の家系図が衝撃!コネ入学は?

 

松岡恵さんに限らず、松岡修造の一家は

かなりの家系図になります。

 

父親は東宝の社長の松岡功さんですし、

母親は千波静さんで宝塚の出身です。

 

その他、先祖やいとこもすごい有名な社長さんや

政治家もおられます。

 

松岡恵さんもその家系の一人ですね。

 

ただどうもコネ入学なのでは?という

疑惑もあります。

松岡修造さんは宝塚が大好きだと

公言しておりますし、松岡恵さんの祖母は

宝塚出身なわけです。

 

また親族には千波ゆうさんという

これまた宝塚出身の方がいます。

千波ゆうの兄は蘭寿とむの旦那…いとこは松岡修造?家系図がヤバイ!

 

千波ゆうさんの母も宝塚出身です。

 

このような経歴や家系もあることから

コネ入学だといわれているのでしょうね。

 

ただ管理人はそう思いませんね。

たった40人しか合格できないのに

コネ入学なんて出来ないでしょうし、

歴史的な学校でもあるのでそんなことはしないと思います。

 

現に親が宝塚出身で

落ちている受験者もいるとの情報もあります。

 

妬み、そねみのありそうな激しい女性社会のある

宝塚音楽学校なのでそのような恨みから

いろいろ掲示板では文句が書かれているところも

ありました。

 

松岡恵さんは実力で入学されたと信じましょう。

そして今後活躍できるように

管理人も応援したいと思います。

 

宝塚の血統が流れているわけですからね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,