超国民的アイドルKとOの結婚!誰なの?SMAPか嵐か予想!

   

 

3月30日のノンストップを

みていたら超国民的アイドルが

結婚とありますね。

 

まあ確定情報ではないとおもいますが、

予想してみました。

 

Sponsored Link
 

超国民的アイドルOとKの結婚!誰なの?

 

ノンストップで週刊現代がスクープを

つかんだとして、超国民的アイドルの男性が

結婚するという情報です。

 

「えっ?だれなん?」

 

これはマジでつぶやいた言葉です。(笑)

 

超国民的なアイドルと言うと

管理人が思い出す限りだと

 

・SMAP

・嵐

 

の2トップしか考えられません。

 

さすがに「超」とつく場合、

かなり限られると思います。

 

ただ本当に超がつくようなアイドルなのか?

という疑問もあります。

 

以前に井上公造さんが

大物カップルといっていましたが

結局、押切もえと涌井選手でした。

 

しかもこのような情報もありまして、

本当なのかもちょっとわからず。(笑)

 

まあ管理人的にちょっと予想してみましょうかね。

 

超国民的アイドルKとOは元SMAP?香取慎吾の可能性は?

 

元SMAPで結婚となる場合、

可能性としてあげられるのは

 

・香取慎吾

・中居正広

・草なぎ剛

 

くらいしか考えられないですね。

 

今回OとKというアルファベット

がヒントとしてありますね。

 

Kだと香取慎吾になりますよね。

SMAP解散発表で理由真相は?香取の乱で希望なし…SMAPロス!

 

以前から長く付き合っている

一般女性がいるというのは

知られていますのでこちらかもしれません。

 

そしてもうひとりのKである草なぎさん。

草なぎ剛 熱愛報道!デートした焼肉店「炭火焼肉 An」はどこ?

 

熱愛している女性報道があったのは

非常に話題になりましたもんね。

 

また先日、熱愛が発覚した

中居さんの可能性はあるのでしょうか?

武田舞香Wikiやプロフは?振付師Aの経歴やSMAPも担当?

 

ダンサーの武田さんとの交際が

発覚しまあ年齢もちょうどいいですから

しちゃうんじゃないだろうか。(笑)

 

アルファベットは関係なくなっちゃってるけど。(笑)

 

Sponsored Link
 

超国民的アイドルKとOは嵐?二宮、櫻井、松本の可能性は?

 

超国民的アイドルのもうひとつ、

嵐だと誰が考えられるでしょうか。

 

管理人的には

 

・櫻井翔

・二宮和也

・松本潤

 

の3人だと思われます。

 

櫻井翔さんは小川アナがいますね。

小川彩佳の父親の小川郁(慶應病院)か?結婚相手が櫻井翔なら納得?

 

二宮さんだと伊藤さんになりますかね。

伊藤綾子が二宮和也と結婚か!北川景子の関係とすっぴんがかわいい!

 

こんなツイートをみつけました。

 

まあツイ主の主観もあるかもしれませんが、

可能性としてあるのかもしれません。

 

松本潤さんだとセクシーのほうではないと思いますが

井上真央さんが可能性としてあると思います。

以前からこちらはするするといわれ続けていましたから。

 

ただこれだとOとKに

当てはまりません。

Oで当てはまるもの、それは大野智さんになりますね。

 

全然そのような情報はないのですが

可能性としてあるのかもしれません。

 

超国民的アイドルといっても良いのかわかりませんが

V6の岡田さんも可能性としては

あると思います。

宮崎あおいさんとの報道はまだ最近でしたよね。

不思議なことにジャニーズは否定してませんでしたよ。(笑)

アルファベットのOにも合致しますやん。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 結婚 , , , , , , ,