Sponsored Link

おばたのお兄さんのWikiやプロフィールは?身長や土佐兄弟とは?

 

おばたのお兄さんが話題になっていますね。

小栗旬のモノマネでPPAPを番組で行い

瞬く間にブレイクを果たした吉本4年目の芸人です。

おばたのお兄さんってどんな人なのか?

Wikiやプロフィールを確認してみました。

 


Sponsored Link

おばたのお兄さんのWikiやプロフィールは?身長、年齢は?

 

おばたのお兄さんの簡単なWikiと

プロフィールを確認しておきましょう。

 

もともとおばたのお兄さんさんは

ひのでというグループの芸人でした。

 

名前は小幡和貴(おばたかずき)といいまして

1988年生まれの28歳になります。

 

新潟県出身で日本体育大学を卒業されており、

体育の教員免許もあります。

 

2016年の1月に解散して

おばたのお兄さんとしてピン活動されております。

小栗旬のものまねがとくいですね。

 

 

おばたのお兄さんですが身長が

気になりますよね。

噂だと168cmあると

情報がありましたね。

 

テレビで見てもまあそのくらいかなと思います。

 


Sponsored Link

おばたのお兄さんが小栗旬のネタでブレーク!土佐兄弟とは?

 

おばたのお兄さんですが、

PPAPからの小栗旬の流れのネタで

ブレイクを果たしたといっても過言ではありません。

 

 

いやーこれは見ていてかなり面白かったです。

センスあるなと思いましたね。

 

ちななみにおばたのお兄さんを検索すると

土佐兄弟というワードが出てきます。

 

この土佐兄弟もまた芸人でして、

小栗旬のモノマネをしているようです。

 

まったくの別人なので間違えないように気をつけてくださいね。

 

3/30に放送される THE 夜会ではおばたのお兄さんさんが

小栗旬と共演し、ドッキリをかけられます。

 

おばたのお兄さんと小栗旬さんは今まで共演していません。

土佐兄弟とはしゃべくりで共演していたけど。

電車ネタが面白かった。

 

おばたのお兄さんが公認をもらえるのか

楽しみなところです。

 

また今後も活動して活躍してほしいですね。

一発屋になってほしくないです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)