川澄奈穂美の移籍先は米シアトル レインに決定!ポジション予想!

   

川澄奈穂美の移籍先が決まりましたね。

果たして活躍できるのでしょうか?

 

川澄奈穂美の移籍先は米シアトル レインに決定!

kawasumi

 

INAC神戸でプレーしている女子サッカー川澄奈穂美選手30歳が、

退団することを発表しましたね。(アメーバブログの公式ブログで発表)

19日に行われるジェフユナイテッド市原戦が最終となるようです。

女子サッカーの美女代表として第一線で活躍されてましたよね。

 

初めてW杯を優勝したとき、優勝カップを受け取る際の

はしゃいで金色の紙ふぶきに歓喜していた川澄奈穂美選手を今でも思い出します。

 

ノリもよくてテレビでも、澤さんと一緒にプレーすると

何かしてくれるんじゃないかと期待させてくれます。

 

そしてなんといってもかわいい!ブログもかわいい画像でいっぱいで

たまに拝見しています。

 

そんな川澄奈穂美選手ですが、米シアトル レインに完全移籍されますね。

2014年にはINAC神戸にも所属して、レンタル移籍という形で米シアトル レインで

プレーしていました。

 

レンタル移籍から完全移籍ってサッカー界じゃよくあることですので

もしかすると活躍しだいであるのかと思っていました。

 

アメリカ女子サッカーは世界最高峰のリーグですので

非常にレベルが高いです。

 

活躍に期待したいですね。

 

ちなみに彼氏とかいるんでしょうかね?

アメリカに行くとなると遠距離になっちゃいますけど。(笑)

 

川澄奈穂美が所属する米シアトルレインの有名選手

kawasumi1

 

米シアトル レインには現アメリカ代表選手や元代表選手が多く在籍しています。

何人かご紹介します。

 

・ホープ ソロ選手

現アメリカ代表のゴールキーパーです。

反射神経に優れており、手足の長いキーパーです。

 

・ミーガン ラピノー選手

現アメリカ代表のミッドフィルダー兼フォーワードです。

ショートカットでかわいいんですがどちらかというとイケメンで

有名になっちゃっています。(笑)

すばやいフェイントからのシュートが持ち味の攻撃的な選手です。

 

これらの選手が在籍しておりますし、同リーグでも女子サッカー代表選手が

多くいますので体の小さい川澄奈穂美選手はちょっと厳しいかもしれませんが、

やはり小さい体を生かしたすばしっこさや、すばやい動きからの緩急、

高速ドリブルなどがいきてくると思いますのでがんばっていただきたいですね。

 

川澄奈穂美のポジション予想!

Sponsored Link
 

川澄奈穂美選手は代表でもINAC神戸でもサイドハーフで多く使われています。

なぜなら川澄奈穂美選手はドリブルや切り込んでからのシュートに定評があるからです。

 

よってサイドハーフやスリートップのサイドで使われる可能性が非常に高いです。

米シアトル レインでもフォワードとして登録されているからです。

 

半年のレンタル移籍でチームメイトともコンビプレイはいいと思いますので使われることは確かです。

20試合で9得点という好成績も残しておりますので、

サイドハーフで使われると思います。

 

 

年齢的にも最後のチャンスかもしれませんので

ぜひ活躍してくださいね。

 

応援しています。

 

関連記事

藤春廣輝に彼女はいる?ウイイレとは?代表の評価とポジション予想!

小林祐希の彼女は河北麻友子なの?奇抜な髪型とタトゥーの理由など

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , ,