寺崎裕香が結婚!市川が旦那なの?出身高校や出産予定日を調査!

   

 

寺崎裕香(てらさきゆか)さんが

結婚されたそうで話題になっております。

 

やはり春は結婚する方や妊娠、出産など

よろこばしい報告がたくさんありますね。

 

すでに去年に結婚されていたそうですが

妊娠したため仕事にも支障が出るので

世間に報告したというところだと思います。

 

そこで寺崎裕香さんをちょっと調べてみますね。

 

Sponsored Links

寺崎裕香の高校や大学は?年齢や身長は?

 

寺崎裕香さんですが、1983年生まれの

33歳で熊本出身になります。

 

身長は155cmで小さく、体重もおそらくは43kg前後

くらいかなと予想しております。

 

声優や女優をされており、

事務所は尾木プロ THE NEXT になります。

 

 

寺崎裕香の出身の高校については

熊本中央高校になるようです。

 

偏差値は45前後で

まあ普通の高校でしょうか。

 

大学ですが幼児関係の学科らしい。

熊本の大学で福岡のラジオ番組に

出演とあるの熊本の大学になると思います。

 

高校のレベルを考えると

私立大学とかではないでしょうか。

 

現在はアニメの声優の仕事が

たくさんあるようですね。

ブログに紹介されていました。

またアルバムも出されているらしく

歌手活動もされているんですね。

 

声優さんって最近は

ユニットを組んで歌手活動される方も多いので。

声優の声ってアニメのキャラが歌っているように

聞こえるからやっぱりファンにはたまらないですよね。

 

Sponsored Links

寺崎裕香が結婚!市川が旦那なの?出産予定日は?

 

声優としていろりなキャラをこなし、

イベント活動、女優まで幅広くやっておられる

寺崎裕香さんですがついに結婚されましたね!

 

可愛いし、遅すぎた感じですよね。

もっと早くから結婚できただろうと思いますよ。

彼氏の噂もたくさんあったようですから。

 

今回の寺崎裕香さんの結婚ですが、

旦那は市川さんという噂らしいのです。

 

ただそれは市川訓睦(いちかわくによし)さんと

混乱されている方がいたのだろうと思います。

 

ラジオの「あ、安倍礼司」のなかで

新婦役と新郎役をお2人が

演じたからだろうと言われています。

 

なので寺崎裕香さんの結婚相手は

今のところ全く情報はありませんでした。

 

非公開と言うことは一般人の男性なのかも

しれませんね。

 

しかも寺崎裕香さんはすでに妊娠中との事で

おめでたですね。

出産予定日ですがおそらく今は安定期なのでは

ないでしょうか。

そうすると今は5ヶ月くらいでしょうか。

 

つまり夏くらいなのかなと

予想しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 結婚 , , , , , , ,