アクエリアス 新CMの女優 松岡茉優がかわいい!撮影場所はどこ?

      2016/06/18

 

アクエリアスウォーターの新CMが6/21から流れますが、

松岡茉優さんが起用されています。

めっちゃかわいい松岡茉優のCMの撮影場所を予想。

しかもあの人に激似のシーンが。

 

アクエリアス 新CMの松岡茉優がかわいい!

matuoka_aqua

 

アクエリアスウォーターの新CMが6/21に公開され、

松岡茉優さんが起用されることになりました。

 

動画がまだ公開されていませんので見たことはないのですが、

 

画像が公開されていますので見てみました。

 

会社に行く前の一杯にアクエリアスを飲む松岡茉優さん

運動靴を履いて出勤する松岡茉優さん

オフィスでさわやかに仕事をこなす松岡茉優さん

 

などさまざまなシーンがあるみたい。

 

特に会社に行く前の用意をしてるシーンとかめっちゃかわいいですね。

ゴムで紙を結んで洗顔するみたいなシチュエーションに

めっちゃあこがれます。

 

私は同棲とかしたことないんで、こんかシチュエーションって

今までなかなかないんですよ。

 

目の前に松岡茉優さんいたらめっちゃ興奮しますね。

 

ちなみにアクエリアスは結構飲みますね。

後味がさっぱりするんで、スポーツの後とかにはもってこいです。

サッカーしてたときはいつも買ってましたし、

後輩に差し入れするときは大体2Lのアクエリアスが定番でした。

私の青春の重要な飲み物です。

 

脂っこいご飯とかにもあいますよ。

 

あと衣装ですが、ノースリーブな衣装が多いみたいですね。

二の腕が引き締まってみえますね。

 

松岡茉優さんって結構腹筋を鍛えているらしいので、

二の腕とかにも筋肉ありそう。

松岡茉優の腹筋を鍛えたトレーニング方法は?筋トレはモー娘のため?

 

意外とバック転とかもできちゃったりして。

 

ほんとうに松岡茉優さんはかわいくて

何でもできちゃう女優さんですね。(笑)

 

いつのまにかファンになっちゃった。(笑)

 

あまちゃんをはじめ、ちはやふる、真田丸、その他ドラマでも引っ張りだこ

になっちゃいましたね。

人気の出ることはいいことなのでもっと応援していきたい。

 

アクエリアス 新CMの撮影場所予想

matuoka_aqua1

 

撮影場所は都内某所の5月下旬くらいに撮影されたらしいです。

 

撮影場所は5ヶ所らしく、画像から予想してみました。

 

画像なので情報が少なくまったくわからなかったのですが、

公園のシーンがあるらしく噴水があったのでこれはヒントですね。

 

噴水のある公園が多くて検討がつきませんでしたが、

雰囲気はおしゃれですよね。

若者が多く集まりそう!(笑)

デートスポットな感じ。

 

オフィスのシーンはお台場とかありえるのではないでしょうか。

 

飲んでるシーンの松岡茉優が黒島結菜に激似

Sponsored Link
 

アクエリアスのCMなので松岡茉優さんが飲んでるシーンがあったのですが、

誰かに似てるなと思ったら黒島結菜さんに似てるよね

 

逆に見間違えたくらい。

 

女の子が飲み物を飲んでるときの目をつぶってるところとか

スポーツしたあとに汗かきながら飲んでる姿っていいですよね。

 

なんかさわやかに感じます。

あっ公園とか外とかでね。(笑)

 

彼女がバスケ部の子がいたのですが、

試合を見ていて水分補給しているところにきゅんと来て

告白したんですよねぇ。

 

皆さんもそんな経験ないですか?(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,