サモハンキンポーの来日情報やイベントは?4月6日の宿泊先は大阪?

   

 

サモハンキンポーさんといえば台湾出身の

映画スターで管理人もよく小さいときは

みていました。

 

ジャッキーチェンが好きだったので

よくサモハンキンポーさんは

見かけていました。

 

独特な体としゃべりがよかった。

まあしゃべりは声優さんに依存するかもしれませんけど。

 

そこでサモハンキンポーさんが来日した理由や

イベント内容を確認してみました。

 

Sponsored Link
 

サモハンキンポーの来日目的は?

 

サモハンキンポーさんですが

2009年の映画「カンフーシェフ」に出演されてからは

映画の出演をされていませんでした。

 

そしてついに「おじいちゃんはデブゴン」という

タイトルの映画で出演と監督をされています。

 

コレは日本で2017年の5月27日に

公開されることは決まっています。

 

コレのPRのため日本に来日していることが

わかりました。

 

また6月10日には「コールオブヒーローズ」

のアクション監督のPRもするようです。

 

そして調べてみると4月6日に何かしらの

サモハンキンポー来日イベントもあるらしいとの事で

非常に気になりました。

 

サモハンキンポーの来日のイベントは?4月6日の時間や日程が気になる!

 

サモハンキンポーの来日イベント情報を

調べてみました。

 

ちなみにサモハンキンポーさんは

1998年のハリウッド進出後、

サモハンに名前を変えております。

 

そのサモハンキンポーさんですが

4月6日のイベントは

 

・新宿武蔵野館

 

にてチケットを購入することで

先行上映会と舞台挨拶観覧をすることが可能。

 

時間は16:15~だそうですね。

 

ちなみに来日イベントチケットは

4/3の正午から劇場のHPで購入が

可能となっています。

 

この流れで4月4日の「5時に夢中!」に

参加されるんだろうと思います。

サモハンキンポーの現在の体重や息子の仕事は?来日の理由を調査!

 

少なくとも番組は必見かもしれませんね。

ちなみに今回のPRで特別な動画を見つけました。

 

 

この老けた感じもまた味が出ていいもんですよ。

渋みが最高です!!!

 

Sponsored Link
 

サモハンキンポーの宿泊先は大阪?妻の高麗虹(ジョイスコウ)も一緒?

 

サモハンの宿泊先ですが

調べてみたところ、収録の終わりには

大阪で泊まると予想されます。

 

調べてみたところ情報は全くありませんでした。

まあそりゃそうだという感じですけど、

このようなスターですから一流のホテルであることには

間違いないでしょう。

 

・帝国ホテル大阪

・インターコンチネンタル大阪

・ホテルニューオータニ大阪

 

の3つではないかと予想しています。

サモハンキンポーの妻であるジョスイコウさんも

いらっしゃるかもしれませんね。

 

今回は管理人が小学生のときに

よくみていたサモハンキンポーさんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,