麻実れいの夫の信元久隆って誰?画像やハーフの息子がいるの?

   

 

麻実れいさんというと日本を代表する女優さんですし、

元宝塚の雪組トップスターでもあります。

そんな麻実れいさんが第42回菊田一夫演劇賞という

賞を受賞されたそうで、気になったので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

麻実れいの経歴はプロフィールは?

 

麻実れいさんですが、簡単な経歴や

プロフィールから。

 

1950年生まれの67歳で、出身は東京になります。

身長は172cmとモデルのような

体型をしております。

 

 

1970年に宝塚に入団されます。

その後、星組や雪組に配属され

その後1980年に雪組のトップスターになりました。

 

1985年に宝塚を退団しております。

 

麻実れいの夫の信元久隆って誰?

 

麻実れいさんですが、

1995年に曙ブレーキの信元久隆社長と

結婚されております。

 

 

ちなみに信元久隆社長は2度目の結婚で

息子が2人いました。

 

 

信元久隆さんは非常に有名な実業家で

一橋大学から1973年に曙ブレーキの子会社に

入社しその後本社勤務となりました。

 

1990年には社長となりました。

わずは17年後と言うことですね。

 

仕事はその名のとおりブレーキの摩擦材などを

提供する会社になります。

 

Sponsored Link
 

麻実れいと信元久隆の写真(画像)やハーフの息子がいるの?

 

ここで気になるのはお2人の

画像はあるのかですよね。

 

一緒に写っている写真は

ありませんでした。

 

またお2人の息子はハーフみたいなんです。

信元久隆さんの前妻の息子となりまして、

国際結婚だったらしいのです。

と言うことで結婚してすぐに息子が2人いることと

なりました。

お2人に間には子供はいませんので、

自室子の2人の子供がお2人の子供といえるでしょうね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , ,