アイドル博2017のチケットや入手方法は?タイムテーブルを調査!

   

 

アイドル博2017が2017年の5月6日に

開催されるそうです。

というかアイドル博2017ってなにだろう?

おそらくアイドルが終結しているという

事はわかっているがメジャーどこも

出演するのかな?

気になったので調べてみましたよ。

 

Sponsored Link
 

アイドル博 2017 in 武道館 とは何?

 

アイドル博2017って一体なんでしょうかね?

2017年の5月6日に武道館で行われるという

情報はたしかですね。

 

メジャーアイドルと言うよりかは

中堅から地下アイドルのような次世代のブレークを

目指すアイドルが終結するということみたいですね。

 

ファンとしては一気にいろんなアイドルが見れるし、

知らない人でも、特に外国人でも

楽しめる企画になるのかもしれませんよね。

 

管理人も記事を見て非常にわくわくしました。

このような企画はやはり外国人向け、

そして2020年のオリンピックにも

つながるのではないかと思います。

 

アイドル文化は徐々に世界で人気に

なりつつあります。

観光も含めていろんな効果を生みそうな気がしますね。

 

司会はチュートリアルの福田さん、

アシスタントMCにCheeky Paradeさんが

出演されるようですね。

 

 

アイドル博2017のチケットや入手方法は?時間や日程は?

 

そこでぜひ行きたいという人は

アイドル博2017がどのように入場できるのか

気になるところだと思います。

 

 

と言うことで調べてみましょう。

 

日時については2017/5/6(土)です。

 

時間や日程ですが

開始 10:00

終了 20:30

 

1部 10:00~13:00

2部 13:30~16:30

3部 17:00~20:00

 

3部構成でいろんな企画が行われる模様。

 

会場は日本武道館になりますね。

住所は 東京都千代田区北の丸公園2-3

 

気になるのはチケットですよね。

 

各部で1つ見るなら、1500円

3部を全部見るなら、3000円

 

となるようです。

基本的には当日券しかないようなので

行って買うしかないみたい。

 

しかしぴゅあ娘というアイドルの

サイトには予約という文字がありますけど。

 

アイドルによってはグッズの特典や

実際に予約が出来る可能性があるようです。

 

Sponsored Link
 

アイドル博2017のタイムテーブルは?出演者は?

 

ということで実際に見に行きたい場合、

まずは自分のファンの出演している姿を

みたいですよね。

 

そこでアイドル博2017のタイムテーブルがないか

調べてみました。

 

ちなみに出演者を列挙しておきます。

 

Cheeky Parade

2o Love to Sweet Bullet

KATA☆CHU

エルフロート

READY TO KISS

SAY-LA

強がりセンセーション

花言葉はイノセンス

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)

Party Rockets GT

Stella☆Beats

Chu☆Oh!Dolly

絶対直球女子!プレイボールズ

全力少女R

原宿物語

Pimm’s

天晴れ!原宿

P.IDL

notall

dela

仮面ライダーGIRLS

Princess Garden-姫庭-

少女隊

上月せれな

クマリデパート

FluffyBomb

おやすみセカイ

ダイヤモンドルフィー

リアライト

mi-na

エモクルスコップ

ぷれ☆すく

Checkmate

KAMOがネギをしょってくるッ!!

東京CLEAR’S

ユメオイ少女

PPP!PiXiON

TOKYO5

ぴゅあ娘

アイドル諜報機関LEVEL7

東京CuteCute

三毛猫歌劇団

dora☆dora

黄金時代

BLAST

星乃ちろる

One Stopin Step

萌えこれ学園

天空音パレード

異国のパルピタンテ

桜花爛漫

ダイヤモンドガールズ

マシュマロ3d+

ラブアンドロイド

東京CLEAR’S SMILE

Anji Airi

鈴木朱音

ジキルとハイド

百花繚蘭

愛夢クラウンTOKYO

はなちゃん(池田はな)&赤ちょこ

Peace Love

メリアブーケ

Summer Rocket

みんなのこどもちゃん

ノンシュガー&ノンシュガーノンスウィート

Fleramo[Orion]

loop

突撃☆ランチボックス

おしくらまんじゅ

大宮I☆DOLL

Splash!

Re-teeat

ただの女の子

小森千沙

WenDee

キミイロプロジェクト

ARIA

水森由菜withつるぴかりん

楽遊アイドル部

サンスポアイドルリポーターSIR

Parfait

Magical Girl☆Seiren

CLOCK & BOTAN(柳沢あやの)

Kippis!

結城ちか

安島菜々

Barbee

加藤里保菜

きゅい~ん’ズ

虹色fanふぁーれ

GLITTER☆

代々木女子音楽院

G☆girls

マーメイドル

Girls Beat!!

爆音少女症候群

眉村ちあき

茶果菜(ちゃかな)

Sweet=Sweet

こうめ

みっちゃん(ソロ)

民謡ガールズ

Summer Rocket

みんなのこどもちゃん

里咲りさ

 

という感じで100組以上、出演されるらしいですね。

最大で200組まで増える予定。

 

ということは10時間では

1組あたりのパフォーマンスはかなり時間が限られるね。

 

おそらくは同時並行して

いろんなステージでアイドルが

出演することとなるでしょう。

 

お気に入りがかぶると最悪ですね。(笑)

 

タイムテーブルについては未だ決まっていないようなので

わかりましたら更新していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル , , , , , , , , ,