ちぴたん(石川千裕)のすっぴんや身長は?高校やみちょぱとの関係他

      2017/04/05

 

ちぴたん(石川千裕)がかなり話題になりつつあります。

ナカイの窓に出演されることが決まっており、

みちょぱさんとの共演と言う形だそうですね。

 

中居さんにどのように

いじられるか見ものですし、

逆に盛り上げてほしいね。

 

Sponsored Link
 

ちぴたん(石川千裕)の身長や体重は?高校や事務所はどこ?

 

ちぴたん(石川千裕)の簡単なプロフィールから

記載しておきます。

 

1998年生まれの18歳で東京の北区浮間の出身

みたいですね。

これはTwitterで地元の祭りというワードが合ったため

おそらく間違いないと思います。

ちぴたん(石川千裕)の結婚や彼氏は?高校や地元は浮間か調査!

 

身長は160~165cmと高めで、

体重はおそらく42kgあたりだと思います。

身長は高校1年生のときの情報なので

今はもう少し大きくなっているだろうという

予想も含んでいます。

 

そしてかなり痩せているという印象です。

 

出身高校はヴィーナスアカデミー高等部という

メイクやファッション関係を学べる学校を

卒業されました。

 

ちぴたん(石川千裕)の事務所ですが

SGMというギャル関係のモデルが多い事務所に

所属されているようですね。

 

Poptennの特別審査員賞を受賞してからかは

わかりませんでした。

 

ちなみにちぴたん(石川千裕)さんは高校1年生のときに

Popteenのオーディションで賞をとった経歴があり

それでモデル業界に入ったらしいですよ。

 

まあ可愛いからね。

全然いいと思います。

 

 

ちぴたん(石川千裕)のすっぴんがかわいい!カラコンがポイント!

 

ちぴたん(石川千裕)さんはTwitterを見ても

かなりギャルを愛していると思われるような

ツイートがありますね。

 

またカラコンも積極的に

ツイートされています。

 

そこで気になったのはギャルってやはり

スッピンになるとどうなるか企画がされるくらい

気になりませんか?

 

ちぴたん(石川千裕)さんのすっぴんですが

おしげもなくTwitterにアップしております。

 

自信があるんでしょうね。

 


これはちょっと手で隠すようなしぐさですが

可愛いですね。

完全なスッピンではないです。

 

またもうひとつありました。

 


これはすでに化粧しているといってもいいレベルだと

管理人は感じています。

なぜアップしているかというと

マツエクとカラコンだけでこんなにも

変わってしまうんですね。(笑)

 

それにしても可愛いですね。

 

Sponsored Link
 

ちぴたん(石川千裕)とみちょぱとの関係は?

 

ちぴたん(石川千裕)さんですが

みちょぱさんと仲がいい事で

有名らしいですね。

 

それでナカイの窓に出演されているんだろうと思います。

ただ関係性がわからないんですよね。

 

モデルになってから知り合ったのなら

わかるのですが高校1年でPopteenのモデルを

目指したときはインタビューで友達の

みちょぱにあこがれて受けたとコメントがありました。

 

となるとすでにその頃からは友達だった

ということみたいですけど

出身も全く違いますし、高校のなんか

サークルみたいなので知り合ったのかな。

~~追記~~

あと親友のみちょぱとの関係性ですが、

どうも東京都北区のドッヂボール大会で出会ったそうです。

別々の小学校であつまるようなイベントだったらしく

そこで仲良くなったらしいです。

~~~~~~

 

番組でそこらへんは話すのかも。

 

それにしてもブレイクするかもしれない

ちぴたん(石川千裕)を今後注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - モデル , , , , , , , ,