西中誠一郎の大学や顔画像は?経歴や反日なの?動画を調査!

   

 

西中誠一郎というフリージャーナリストが

話題になっています。

 

どうも今村復興大臣を怒らせたということで

ネットで話題に合っていますよね。

 

その後、熱くなってすいませんとの

謝罪がありましたがどうもまだ根は深そうですね。

 

そこでバトルした記者が西中誠一郎さんらしいのです。

西中誠一郎さんがどのような人なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

西中誠一郎の経歴や大学などの学歴は?顔画像などの経歴は?

 

西中誠一郎の簡単な経歴から。

 

年齢は判明しておらず、

おそらく50代後半くらいかなと

予想しております。

 

出身は東京で新宿区となっています。

となるとどこかおぼっちゃんのご家庭だったのかも。

 

高校は都立富士高校を卒業されて、

早稲田大学に進学されております。

 

その後、編集や雑誌社などを経て、

フリーのジャーナリストになったと

情報がありましたね。

 

ただほとんど謎のフリージャーナリスト

みたいですよ。

 

ちなみに顔画像はこちらです。

 

 

西中誠一郎って反日なの?

 

西中誠一郎さんって動画を見るとどうも

正義感があり日本の庶民のために!というような

熱い心を持っているように感じました。

 

しかし西中誠一郎さんを調べてみると

反日という言葉が。

 

これはどっちの意味なのだろう?

反日している?ということ。

 

確認してみると極左系の方であることがわかりました。

日本をよりよくしていこうということで

中国や韓国の政府の対応について

いろいろツイートがたくさんありました。

 

おそらくは半日しているアジアの諸国を

ジャーナリストとして発言しているという

ことはわかりましたね。

 

Sponsored Links

西中誠一郎が今村復興相を怒らせた動画を調査!

 

やはりバトルした西中誠一郎と今村大臣との

動画を確認しておきましょうか。

 

「しません!!!」

が非常に印象的ですよね。

 


ツイート主さんありがとう。

 

このようなことについては

やはり世間の意見が多く出るいいネタではないかともいます。

 

多くの人が議論して

もっとよりよい方向に進んでほしいなと

感じましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 政治 , , , , , ,