都跡(みあと)中学校のバスケ顧問って誰?顔画像や経歴を調査!

   

 

都跡(みあと)中学校と言うところで

先生の指導が行き過ぎたということで

話題となっている。

 

管理人の卒業した中学校にも

そんな名物みたいなかなり怖い先生が

いましたけどね。

 

 

どんな先生だったのだろうか。

 

Sponsored Link
 

都跡(みあと)中学校のバスケ顧問って誰?顔画像を調査!

 

都跡(みあと)中学校と言うのは

奈良市内にある学校です。

 

一応、地図を載せておきますのでどうぞ。

 

 

生徒指導をしていると言うことは

学年主任で生徒指導部的な感じの

位置づけの先生だったのではないだろうか。

 

調べてみると都跡中学校のバスケ部の顧問は

水原先生と言うようですね。

 

ちなみに顔画像はありませんでした。

もしかすると報道で公開される可能性が

低いですがあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link
 

都跡中学校の水原先生の経歴は?どんな人?

 

都跡中学校の水原先生ですが

ネットで調べると

 

「都跡中学校 水原先生」

「都跡中学校 2チャンネル」

 

などのワードが多数あり、

やはり怖い先生として認識されていて

有名だったのではないでしょうか。

 

管理人が卒業した中学校の学年主任も

かなり怖くて市内では有名でしたけどね。

 

それにしても水原先生とはどのような先生だったのだろうか。

Twitterで元生徒さんたちのコメントを確認してみた。

 

 

これらのツイートを見ると

かなりいい先生だという話っぽいです。

 


これから、もしかするとやんちゃな生徒が多い学校だった

のかもしれません。

となるとこの先生がいなくなると逆に問題が増えるのでは?

と管理人は感じました。

 

行き過ぎはダメだと思いますが

やはりいけないことを指導するのも

先生としては必要だと思います。

 

他の先生がしにくいことを

水原先生がしていたのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - びっくりニュース , , , , , , ,