Sponsored Link

紀真耶アナの高校やミスアースとは?紀貫之の末裔でスキーはプロ?

 

紀真耶がQさまのスペシャルに出演されますね。

 

以前にも出演してクイズに

参加していたようですけど、

それよりもテレ朝のかわいいアナウンサー

だなと言う印象しか考えられませんでした。(笑)

 

最近は局のアナウンサーがフリーになって

輝く人もいますけど、紀真耶さんも

いろんな仕事されていますね。

 

プロフィールも気になるし、

どんな経歴を持っているのでしょう?

 

あんまり知らない人も多いと思いますので

そこで紀真耶さんを調べてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:小林麻耶と海老蔵がディズニーに出没?

関連:池岡星香のWikiや金城学院大学で高校は?

関連:知念芽衣が離婚した旦那って誰?

関連:深澤里奈の再婚相手の夫は誰?

関連:秋元玲奈の結婚相手は誰?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

紀真耶アナの高校や大学は?Wikiプロフィールを調査!

 

紀真耶アナの簡単なプロフィールを

確認しておきましょうかね。

 

紀真耶ですが名前は「きのまや」さんみたいですね。

1992年生まれの24歳で2015年から

テレビ朝日のアナウンサーをしております。

 

紀真耶の高校ですが青山学院付属高校で

大学も青山学院と生粋の青山っ子みたい。

 

さぞかし実家もお金持ちで

お嬢様なのかなと思います。

 

なんか青山系列の学校に進学されている

人はお金持ちも多いし芸能人でも

付属学校にお受験させたがりますよね。

 

お受験できて東京出身ともなると

それなりの家庭であることは

想像できますよね。

 

紀真耶さんも才色兼備っぽい雰囲気が

ありますね。

 

習い事もスキーでしょう?

バイオリンやピアノなんかもなんかしてそう。w

 

調べてみましたが、

とくに実家の情報やご両親の情報はありませんでした。

ただ経済力はあると予想しています。

 

 


Sponsored Link

紀真耶ってミスアースなの?スキーもうまい?

 

紀真耶を調べると「ミスアース」という

ワードがあります。

 

どうも2012年にミスアース日本代表の

ファイナリストだったみたいですね。

 

世界大会が開かれるほどの

有名なミスコンになりまして

グランプリは世界大会に出場することが出来ます。

 

紀真耶さんは残念ながらダメでしたけど、

ファイナリストでもすごいです。

 

やはりミスという冠がつくものに

選出されるのは美人じゃないと出来ないし

スタイルもいいんだろうと思います。

 

スキーとか下半身をかなり使うし、

腹筋も背筋も使うし。

 

引き締まったスタイルの持ち主

なんかと勝手に想像しています。

 

それを生かして大学の時代からは

モデルとしても活動していたようです。

 

まあ定番だけど、青山学院大学は

周りの女性もモデルの人多いし

普通なのかも。

 

また中学校から大学までスキーを

習っていたのですが

東京都の代表として大会にも出場するほどのレベル。

 

もしかするとがんばればプロも

目指せたのでは?という逸材だったそうです。

 

紀真耶って紀貫之の末裔なの?

 

紀真耶さんって皆さんも

気づいたかもしれませんが

かなり珍しい苗字だと思いませんか?

 

また歴史でも習う土佐日記の紀貫之と

同じ苗字なのでもしかすると

末裔なのでは?と多く検索がされていました。

 

結果的に言うと情報がなく

確証がないといったところですね。

 

末裔であるとはいえない状況ですが

日本でも数千人しかいないので

何かしら末裔が関係している可能性は

否定できないかもね。

 

今回は気になった紀真耶さんを取り上げました。

テレビ朝日のアナウンサーだと

管理人は弘中アナが非常に大好きなんです。

 

めっちゃ小さくてチョコチョコしているところが

くすぐられます。

 

ただ紀真耶さんもかわいいし、

テレビ朝日はやはりレベルが高いですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:小林麻耶と海老蔵がディズニーに出没?

関連:池岡星香のWikiや金城学院大学で高校は?

関連:知念芽衣が離婚した旦那って誰?

関連:深澤里奈の再婚相手の夫は誰?

関連:秋元玲奈の結婚相手は誰?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)