服部エマの大学やWikiは?夫や子供のシエナブルーが可愛い!

   

 

服部エマさんがかなり話題となっております。

服部真湖さんの娘であり、

日本人離れした顔立ちとスタイルを持っている

服部エマさんが深イイ!に出演されるため

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored Link
 

服部エマの大学やWikiやプロフィールは?身長や体重は?モデルしてるの?

 

服部エマさんですが簡単なWikiや

プロフィールを調べてみました。

 

服部エマさんはアメリカ人と日本人のハーフで

本名はバレンタイン エマ ジーンさんと言うようです。

 

1991年生まれの25歳~26歳になりますね。

生年月日はわかっておりません。

 

身長は160cm中盤から後半くらいと

予想しています。

バレーボールをされていました。

 

なので身長が高いのかも。

 

ちなみに大学は

公開をしていないので

特定はちょっと厳しいですね。

 

服部真湖さんはアメリカに住んでおりましたが

芸能活動のため日本がメインでした。

 

服部エマさんは留学中にアメリカで夫に出会ったとありましたので

もしかすると日本の大学や高校だった可能性が高いですね。

だって住んでたら留学とはなりませんし。

 

深イイでもここら辺は話されるかも。

 

ちなみにモデルをしているという情報はありませんでした。

芸能活動はしていない可能性があります。

 

 

服部エマの夫はアメフト選手!どこに住んでる?

 

服部エマさんの夫ですが

アメフトの元選手になるようです。

アメリカ留学中に出会ったとありました。

 

アメリカでアメフトは3本の指に入るほど

大人気のスポーツです。

 

かっこいいマットさんにほれたんですかね。(笑)

もしくは逆か。

 

ただ元々日本人離れした顔立ちだった服部エマさんなので

めっちゃつりあっていますよね。

 

現在はどこに在住しているのかは情報はありませんでした。

マットさんがカナダのトロントで働いているとありましたので

まあカナダで生活されているのでしょうね。

 

マットさんは現役は退いて育成や指導を

されているようですよ。

 

収入もアメフト時代の年金もあるかも知れませんので

収入面では問題ないと思われます。

 

Sponsored Link
 

服部エマの子供のシエナブルーが可愛い!

 

服部エマさんですが、子供のシエナブルーちゃんが

かなり可愛いですね。

 

服部真湖さんのブログで

画像が公開されており、

めっちゃ可愛いですよね。

 

孫に当たるのでめっちゃかわいいのは

当たり前でしょうね。

 

もしかすると深イイ話でも

出演するかもしれませんよね。

 

成長したシエナブルーちゃんを

見れるのが楽しみですね。

 

今回は服部真湖さんの娘である

服部エマさんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , ,