吉岡里帆が行列に出演!会いたい人は岡崎京子?彼氏や高校など!

   

 

吉岡里帆さんをご存知ですか?

6/26の行列のできる法律相談所で出演されるみたいなので

調べてみました。

 

吉岡里帆が行列のできる法律相談所に出演!

yosioka1

 

吉岡里帆さんが行列のできる法律相談所

一番会いたい人のコーナーに出演されるみたいですね。

この会いたい人のコーナーではゲストがリクエストした方が

出演してくれるわけですが、吉岡里帆さんの会いたい人誰でしょうかね?

 

私の予想としては、

 

岡崎京子さん

 

かなと思います。

 

岡崎京子さんは日本で活躍されている漫画家です。

1996年に交通事故にあわれてしまい、

執筆活動はできなくなってしまいました。

 

現在はご家族と出版社の働きかけで

過去の作品が復刊されてまだに人気となっております。

吉岡里帆さんは岡崎京子さんの漫画が好きらしく、

もしかすると今回会いたい人としてリクエストしているかもしれません。

 

体調の兼ね合いもあるかと思いますが、

ぜひリクエストをかなえていただきたいなと思います。

あくまでも予想ですので。

 

吉岡里帆はあさが来たやゆとりでブレイク!

yosioka

 

吉岡里帆さんってそもそもどのような作品でブレイクしたのだろうか。

吉岡里帆さんは「あさが来た」の田村宜役(たむらのぶ)で出演されています。

 

画像を見ましたが丸めがねが特徴的な役柄ですね。

めっちゃかわいいです。

私もメガネユーザーなのですが、あの丸メガネは絶対似合わないです。

さらっと使いこなせているところがいいですね。(笑)

 

最近のドラマでは「ゆとりですがなにか?」にも出演して

2016年ブレイク間違いなしの女優さんです。

 

スタイルも抜群でモデルなどの活動もされているみたいですね。

 

吉岡里帆の高校や大学は?彼氏はいる?

yosioka2

 

吉岡里帆さんは京都出身なのですが、

京都橘大学に通っているという噂があるみたい。

ちなみに京都橘大学は一貫教育を行っており、

京都橘高校もあります。

よって吉岡里帆さんの出身の高校は京都橘高校の可能性が高いかも。

だいたい一貫教育はエスカレータで進学できますから、

信憑性は高いですよ。

 

私は高校は県立のまじめな進学校でしたが、

私立の高校に通いたかったなーって後悔しています。(笑)

勉強、勉強だったもので、

もうすこし遊んでみたかったなーというのが理由です。

 

京都橘高校はサッカー部が強い高校なんですね。

私もサッカー部だったので、サッカーが強い高校は大好きです。(笑)

 

吉岡里帆がゼばってきィの9代目CMガールに抜擢

Sponsored Link
 

吉岡里帆さんは美少女の登竜門とされるゼクシィの9代目CMガールに選ばれたそうです。

 

<歴代の芸能人>

倉科カナさん

松井愛莉さん

広瀬すずさん

 

今となっては有名な女優さんが出演されていますね。

広瀬すずさんのCMはやばかったなぁ。

目をみられながらあんなセリフ言われたら倒れますね。

鳥肌たった(笑)


これがEXILEのボーカルATSUSHIさんのソロ曲が使われているんですが

その雰囲気も相まってすばらしいCMでした。

 

広瀬すずちゃんはやっぱりかわいいですね。

 

ちなみに吉岡里帆さんが出演のCM動画を探しました。

 

 

踊りがかわいい!!

 

今回は戸塚純貴さんとの共演みたいです。

 

選ばれて泣いてしまうくらいうれしかったんですね。

私も選ばれたい!(笑)

 

ウェディングドレスも似合ってますね。

結婚してみたいなと思ってしまいました。

こんなかわいい子だったらいいなと思いますよね。

 

ちなみに2次オーディションのドッキリはいいですね。

ほっこりしてしまいました。

こんなドッキリなら何度でも受けてみたい。(笑)

はやく実際のCMで見たいと思います。

 

 

今回はブレイクが確実な吉岡里帆さんを調べてみました。

最後までありがとうございました。

 

Sponsored Link
 

 - CM, 芸能 , , , , , , , , , , , , , , ,