橋本楓の大学はどこ?シューイチの天気予報が下手?妹も調査!

   

 

橋本楓さんが話題になっております。

シューイチのお天気アナをしつつも

元アイドリングのアイドルでもある橋本楓さんが

さんま御殿に出演されるのでちょっと調査してみました。

 

Sponsored Link
 

橋本楓の大学はどこ?高校は?身長や体重も調査!

 

橋本楓の簡単なプロフィールを

確認していきますね。

 

1997年生まれの20歳で

アイドルや女優をされています。

 

元々はアイドリング!!に2009年から加入していましたが、

2015年に卒業し、大学生となりました。

 

その際に、橋本楓の大学はどこなんだと話題になりました。

ちなみに橋本楓さんの大学は横浜創英大学の

こども教育学部に進学されています。

 

2012年に新設されたまだ新しい大学のようです。

高校は日出高校でした。

 

芸能コースなのでまあアイドル活動を

優先させたからだと思います。

 

現在も大学に在籍し、

学業を優先して保育士を目指していると

情報がありましたね。

非常にいいことではないでしょうか。

 

ちなみに身長は161cmで体重は43kgくらいでは?

と予想されていますね。

 

 

橋本楓のシューイチの天気予報が下手なの?

 

橋本楓さんですが、2016年4月から

しゅーいちのお天気キャスターに

就任していますね。

 

ただネットで調べてみると

・わかりずらい

・きこえずらい

・下手だ

というようなかなり厳しい声を

たくさん見つけました。

 

まあ元々アナウンサーではないので

高いレベルを要求しているわけではないのでしょうが

それでもコレだけ声があるということは

何か気になると思い、動画を見てみました。

 

ただそこまでひどいと感じるような

原稿読みではなかったですけどね。

 

下手したら降板なのでは?との

検索もありましたが今のところは

大学を卒業するまではないだろうと思いますよ。

 

Sponsored Link
 

橋本楓の妹の瑠果もかわいい?

 

橋本楓さんは妹がいまして

橋本瑠果さんというようですね。

 

妹も同様にアイドリング!に所属していました。

現在は女優として活躍されているようですよ。

 

 

ビターチョコレートにも所属していましたが

今は卒業しています。

 

1999年生まれの17歳で

まだ高校生なんですよね。

 

画像を見る感じ

いかにもアイドル!!って感じの

可愛らしい子ですね。

 

まだそこまで認知度はありませんが

今後も活躍できるように応援しておきましょうかね。

 

今回はさんま御殿に出演されることになった

橋本楓さんを取り上げました。

 

学業もこなしつつ、芸能界で活躍してほしいですね。

引退される日まで管理人も

温かく見守っておきますね。(笑)

 

何で上から目線やねん!って感じですけど。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,