Sponsored Link

豊田エリーの子供とCMが可愛い!旦那 柳楽優弥と意外な馴れ初め!

豊田エリーさん、めっちゃかわいいですよね。

笑顔が可愛いなと

若い頃からテレビで見ていた豊田エリーさん。

結婚してからは

芸能関係の仕事をセーブしていたようですが

2017年からちょっとずつテレビに

でてきた印象があります。

豊田エリーさんの子供も

大きくなってきたみたいで

そろそろ本格復帰かな?

と言うことで管理人の大好きな

豊田エリーさんを調べてみよう。

こちらも読まれています。

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在は劣化が?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

豊田エリーの子供(画像)とCMがかわいいと評判!

toyoda

豊田エリーさんといえば日本とイギリスのハーフで

非常にかわいらしい方ですよね。

私の印象はちびまるこちゃんのスクラッチのCMですね。

笑顔がかわいくて、

キレイで素直な演技をするなぁーって思っていました。

そのほかにもイオンや大東建託のCMにも出演されています。

そんな豊田エリーさんって

旦那の柳楽優弥さんと2011年にご結婚され、

娘さんが生まれております。

美男美女と子供なのでさぞかわいいのだろうと思い、

画像があるか調べてみたところブログにありました。

Kodomoe」という育児雑誌の表紙にがっつり出ていらっしゃいます。

目元は旦那の柳楽優弥さんに似てるかなぁ。

それにしてもかわいい!

私の友達にもイケメンがいて結婚して子供もいるのですが、

やっぱり目がパチッとしてて明らかに他の子よりかわいい。(笑)

やっぱり遺伝なのかなぁ。

口元は豊田エリーさんに似てるかな。

そういえば豊田エリーさんといえば

ある時期に木村カエラさんに

似てるなって思ったことがあります。

そういえば柳楽優弥さんは

結構イクメンらしいですよ。

現代は嫁もはたらく時代なので、

いかに助け合えるかが大事でこれがダメだと

やっぱり離婚してしまいますよね。

管理人はおそらくイクメンになれるかは

微妙ですね。w

面倒くさがりなもんで。

ただそのときになってみないと

わからないな。w


Sponsored Link

豊田エリーと旦那 柳楽優弥との夫婦関係は?

toyoda1

ところで豊田エリーさんと旦那の柳楽優弥さんは

夫婦関係はどうなのでしょうか?

先日おしゃれイズムに旦那の柳楽優弥さんが出ていましたね。

よく離婚するんじゃないの?って噂されますが、

みている感じどうも夫婦関係は良好みたいです。

柳楽優弥さんってなんか役の

イメージか怖い印象、亭主関白な印象が

ありますけどどうなのでしょうね。

子供に対してもイクメンですし、

豊田エリーさんのブログやインスタを見ると

子供や結婚記念日にツーショットの

写真までアップされています。

なんかいい夫婦のツーショットって

感じがプンプンします。

これは離婚はありえないですね。

離婚どころか良好すぎて、

二人目の妊娠のあるんじゃないかと思います。(笑)

仕事もかなり順調。

夫婦生活の順調さが仕事の好調に

つながっているのでしょう。

豊田エリーさんのおかげでしょう?w

豊田エリーと柳楽優弥の馴れ初め

豊田エリーさんと旦那の柳楽優弥さんとの

馴れ初めですが、

出会いは高校生のときみたいです。

豊田エリーさんが先輩だった

らしいのですが声をかけて

連絡先を交換したのがきっかけ。

すごい勇気あるなーって思います。

私は女の子の前だとあたふたして

しまいますので、ましてや学生時代だと

話すのも緊張しますからね。

それを先輩に声をかけるなんて、

柳楽優弥さんってやっぱりカンヌ映画祭の賞を

受賞するだけありますね。

美人だし声をかけたくなるのは

非常に分かります。(笑)

そのままの流れで付き合い、

別れたのですが豊田エリーさんの

20歳の誕生日のとき柳楽優弥さんが

「結婚しよう」とプロポーズされたみたいなのです。

どうも20歳にプロポーズされたいという話を

柳楽優弥さんが覚えていたらしく

それで電話でプロポーズしたらしい。

そんな昔にちょっと話したことを覚えているなんて

柳楽優弥さんは意外とカッコいい男なんだなと思います。

私ならすぐ忘れちゃいます。(笑)

ちなみにこのプロポーズは2回目らしく、

1回目は柳楽優弥さんが17歳のときに

豊田エリーさんにプロポーズをしたみたいです。

男性は18歳からしか結婚できませんもんね。

このときはこれを考えておらず、

豊田エリーさんに突っ込まれ、

あえなく撃沈したみたいです。

おちゃめな一面もあると同時に豊田エリーさんは

なんかマイペースっぽい印象あるけど

かなりきっちりしたかたなのかもしれませんね。

だから夫婦生活がうまくいってるのかも。

今回は豊田エリーさんを調べてみました。

そして柳楽優弥さんが意外とカッコいいという

一面もわかって良かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

こちらも読まれています。

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在は劣化が?

関連:富田靖子の干された理由は三角関係のもつれだった?

関連:岩佐真悠子の干された理由は?実は既に結婚してる?

関連:細川直美は現在の状況がヤバイ・・・!?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)