東山加奈子のWikiプロフィールや父親の実家を調査!結婚は?

   

 

東山加奈子さんをご存知でしょうか?

管理人は音楽関係にかなりうといのですが

バイオリニストとして有名な方だそうで

しかも有名ジャニーズの方と

お付き合いしているという気になる噂もあるらしいですね。

と言うことで東山加奈子さんを調査してみました!

 

Sponsored Link
 

東山加奈子のWikiやプロフィールは?年齢や身長などの経歴は?

 

まずは東山加奈子さんのWikiや

プロフィールを確認していきたいと思います。

 

東山加奈子は1985年生まれの年齢は31歳で

まさに管理人と同じ年齢じゃないですか。

 

4歳の頃からバイオリンを習っており、

めきめきと上達していきました。

 

ちなみに出身は神奈川県鎌倉市。

中学と高校は北鎌倉女子学園高校だったそうです。

お嬢様学校としても有名だそうですよ。

 

その後、東京芸術大学に進学されます。

おそらくはバイオリンで入学したのではないでしょうか。

 

身長は160cm台くらいでは?といわれているようですが

正確な情報を載せているサイトがありませんでした。

画像を見る感じそのくらいかなと。

 

東山加奈子さんですが2004年に

弦楽4重奏団のカルテットソレイユを

結成されております。

 

2017年にドラマであった

高橋一生さん、松たか子さん主演の

カルテットみたいなものだと思います。

 

非常に有名でいろんなところで未だに

演奏をされています。

 

 

東山加奈子の父親の実家がすごい?

 

東山加奈子さんですが、

学歴や経歴を見てもやはりお嬢様ではないのかと

思ってしまうくらいのプロフィールですよね。

 

まずバイオリンって、裕福な家庭しか

習わないイメージがあります。

偏ったイメージなのかもしれませんけど。(笑)

 

それもそのはず、東山加奈子の父親は

どうも大企業の重役を歴任している方みたい。

どこの会社かはわかっていないが、

鎌倉に家を建てれるくらいの大金持ちと言うことでしょうか。

 

母親が音楽教室をしていたので

東山加奈子さんは自然に音楽に道に

進まれたのでしょう。

 

またいい環境と経済力も

やっぱり関係しているのかな。(笑)

 

Sponsored Link
 

東山加奈子って結婚相手は長瀬智也?彼氏は確定?

 

東山加奈子さんを調べると

どうも彼がいるようで

それがジャニーズの長瀬智也さんでは?

といわれているようなんです。

 

長瀬智也さんといえばジャニーズきっての

ワイルド系でカッコイイし、背も高いし

最高ですよね。

管理人から見てもカッコイイなと感じます。

 

2016年に週刊誌にフライデーされているため

信憑性はあるのかもしれません。

東山加奈子の結婚相手になってもおかしくはないかも。

 

今回は東山加奈子さんを取り上げました。

次は電撃結婚で話題になってくれることを

祈っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アーティスト, 熱愛, 結婚 , , , , , , , , , , , ,