亀梨和也(ボク運)が使う自転車のブランドやメーカーは?腕時計も!

   

 

4/15の日テレ22時から

「ボク、運命の人です。」が放送されますね。

亀梨さんと山下智久(山ピー)がコンビを組んだ

ドラマで放送前からかなり話題なっておりました。

 

管理人は「野ブタをプロデュース」を見ていたので

やはりこの2人が組むのは非常にわくわくしますし、

山ピーのとぼけた感じの役柄は非常に

大好きなので楽しみです。

 

そこで今回は気になっていた

亀梨(正木)さんの部屋のシーンで出てくる

ロードバイク(自転車)のブランドを

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

「ボク、運命のひとです」とは?亀梨、山ピー、木村文乃が主演!

 

「ボク、運命の人です」とは

亀梨さんと木村文乃さんの

恋愛ドラマです。

 

しかしそこに神といっている

山下さんが出現し絡みながら

恋愛が進んでいくドラマみたい。

 

あらすじを見るに亀梨さんと木村文乃さんの

子供が地球の未来をすくんだという

神の山ピーに力説され徐々に

亀梨さんの心もかわりつつ、恋愛に臆病になっている

木村さんをどのように好きにさせていくかが

楽しみなところです。

 

亀梨和也(ボク運)が使う自転車のブランドやメーカーは?

 

4/15の第1話見ましたけど、

いやー予想通り面白かったですね。

 

特にハライチの澤部さんと亀梨さんの

絡みが非常にいいコメディ要素でもあり

山ピーとの絡みも面白かったです。

 

そこに恋愛が絡んでいくとなると

今後期待しちゃいますよね。

 

そこでTwitterを見ていたのですが、

この自転車が非常に気になりました。

 

 

亀梨さんの部屋にある可能性があるのですが

ドラマのアイテムとして結構かっこいいですよね。

 

衣装もかっこいいですがやはりこのような

ワンポイントのインテリアもかっこいい!

 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)という

自転車のブランドでかなり有名みたい。

 

管理人は楽天を結構活用しているのですが

早速検索して店舗を見つけました。

 

 

折りたたみ自転車もカッコイイ。

黒と白もかっこいいけど、

オレンジのタイヤもいいかも。

 

 

これ絶対売れそうな気がします。

今のところドラマで乗っているシーンはないね。

今後乗ってほしいね。

 

ただこれってどこにあるの?って思った人も多いでしょう。

おそらく第1話では映っていない可能性がありますね。

 

テレビが合った台の隣に入り口がある

ちょっとした部屋がありましたよね。

そこにあるんですが、そこの部屋は

まだ全くシーンがつかわれていません。

 

もしかするとこのまま映らないかも。(笑)

 

Sponsored Link
 

正木こと亀梨がつけている腕時計の衣装は?ブランドは?ビジネスバックはPORTER

 

あと最後にちょこっと

気になった時計のブランドですね。

 

亀梨(正木)がつけているアイテムでも

やはり時計は男性としては

気になるところ。

 

ただまだ情報が出ておらず

衣装帝京の情報でも

見当たらなかった。。

 

探し方が足りないので

またわかりましたら

更新していきますね。

 

ちなみにビジネスバッグは

PORTERのブランドになります。

 

 

いろんな用途で使えるバッグで

かなり人気で楽天でも売れ筋でしたね。

 

なんといってもあの吉田かばんだからね。

管理人もPORTERは使い込んでいます。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , ,