川津明日香の指毛や鼻が可愛くないってマジ?佐野勇斗が彼氏か調査!

   

 

川津明日香(かわずあすか)さんが

話題となっていますね。

 

ネクストブレイクモデルとして

人気を博しております。

 

新川ちゃんみたいな

売れっ子モデルになる可能性のある

タレントさんみたいです。

 

管理人のセンサーが働いてきて

やばいのでちょっと調べてみましたよ。

 

Sponsored Links

川津明日香のWikiやプロフィールは?身長体重などを調査!

 

川津明日香さんの簡単なプロフィールから

確認していきましょうよ。

 

画像を見てからコレはやばいと思い

したらべてみると意外とテレビにも

出演しているみたいなんですよね。

 

川津明日香ですが、2000年生まれの

17歳でまだ高校生なんですね。

 

管理人はスタイルからすでに大人の女性みたいな

ところを感じ取ったので20歳くらいかなと思っていました。

 

どんな目線で見てるんだって感じですけどね。

 

川津明日香の出身は東京都になります。

身長は163cmでモデルとしては低めなのかもしれません。

しかしスタイルが抜群なのであんまり気にならないですね。

 

川津明日香の体重がかなり気になりましたが

ぶっちゃけモデルなのに体重を公開しないですよね。

 

調べてもわからなかったけど、管理人EYEでは

まあ42kgくらいだと予想していますよ。

 

 

川津明日香のデビューのきっかけは?モデルオーディション?

 

川津明日香ですが画像を見ても

明らかに管理人的には

可愛い部類に入ります。

 

おそらく原宿や渋谷でスカウトされたんじゃなかろうか

と予想していました。

 

どうも中学2年生の2014年のときに

ミスセブンティーン2014の

オーディションを受けたみたい。

 

それでグランプリを獲得して

芸能界入りしたのが

きっかけみたい。

 

まあそりゃ芸能界もこんな可愛い子は

ほっとかないよね。

 

しかも中学2年生のときから

すでに可愛かったのでしょう。

 

大体このようなオーディションを受賞する

可愛い子はモデルや女優を経て

もっと美人になる傾向がありますよね。

 

いい話しが石原さとみさんですかね。

あれは非常にやばいですし、

やはり当時のVTRとか流れると

やっぱりかわええなぁと感じますしね。

 

川津明日香もこれから大人になっていくにつれて

可愛くなってくるんでしょうね。

 

Sponsored Links

川津明日香の出身高校や大学は?

 

川津明日香の出身中学や高校を調べてみました。

 

まあ出身が東京だからね。

都内の高校だと思いますけど。

 

清泉中学校であるというのが

まずは有力だそうですね。

むしろ確定みたいな情報もあるので

まあ本当なのでしょう。

 

出身高校については川津明日香の

インスタでアップされた制服から

おそらくは堀越高校であろうという

噂みたいですね。

 

すでに中学生のときから

モデル活動していましたので

芸能界を見越して堀越高校に入るのは

普通の流れでしょう。

 

芸能コースはある程度の芸能活動が

許容されていますからね。

 

おそらくこのままであれば大学には

進学しないのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

川津明日香の指毛や鼻が可愛くないってマジ?

 

川津明日香の世間の評価や

コメントを確認してると

 

川津明日香 指毛

川津明日香 鼻

川津明日香 かわいくない

 

がかなりの確率で

検索されていることに気がつきました。

 

1,2については今から調べますが

3はありえんでしょう。

管理人は可愛いと思っていますから。

 

そこで気になる指毛と鼻についてですが

どちらともTwitterやインスタの画像で

判断されている可能性がありますね。

 

指がアップされた画像をみて

指毛が濃いみたいな検索が多くされたのではないでしょうか。

原因となった画像は見つかりませんでしたが、

そのくらいいいのでは?と思いますけどね。

 

鼻についても同様に

「でかい」

「変」

 

みたいな検索を多く見かけます。

 

 

9頭身のモデルで鼻が変なわけないじゃないですか。

とおもい、画像をまじまじ見てみましたけど

とくに何も感じませんでしたけどね。

 

しいていうならちょっと大きいかなって

感じを受けました。

 

管理人の目が悪いのか、

変なのかもしれません。

 

Sponsored Links

川津明日香の彼氏って佐野勇斗ってマジ?砂の塔の共演がきっかけ?

 

川津明日香さんですが、イマドキの高校生で

恋愛もしたい年頃でしょう。

 

川津明日香に彼氏がいてもまあ不思議ではありません。

調べてみるとある男性の名前が挙がりました。

 

佐野勇斗さんですね。

 

そこで彼氏なのか?もしくはほかのりゆうで

検索されているのか調べて見ました。

 

どうも「砂の塔」という菅野さん主演のドラマで

共演しているみたいなのです。

 

共演者からの恋愛は芸能界あるあるです。

一緒に映っている画像があるようですが

まあ共演者だからでは?という範囲を

超えませんでした。

 

あくまでも噂レベルであると思いますね。

 

今回は気になった川津明日香を

調査してみました。

 

結構調べてみると可愛い画像なんかもあって

こんごの活躍も期待できるモデル女優さんですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル, 女優 , , , , , , , , , , , , , ,