やしろ優が痩せたダイエット方法や体重を調査!旦那が無職ってマジ?

   

 

やしろ優さんといえば

芦田愛菜

倖田來未

 

のものまえで瞬く間にブレイクした

芸人さんですね。

 

女芸人でポチャッとしているのが

トレードマークの芸人さんです・

 

そんなやしろ優さんって今

かなり痩せてダイエット方法が

話題となっているらしいです。

 

やしろ優さんのダイエット方法や

体重を調査したいと思います。

 

Sponsored Links

やしろ優のプロフィールや経歴は?

 

やしろ優さんってどんな人なんだろうと

思った方のためにちょっと経歴やプロフィールを

確認しておきますね。

 

1987年生まれの29歳で

神奈川県出身になります。

 

聖セリシア女子短期大学を卒業され、

2008年にワタナベのスクールを卒業しました。

 

 

やしろ優のデビューのきっかけは?

 

やしろ優さんですがデビューのきっかけは

小さい頃から見ていたお笑い芸人が

大好きで自分もそんな芸人になりたいと思い、

ワタナベの門をたたいたようです。

 

テレビで拝見している感じ、

なんか気はあまり大きくなく

前に出ないようなイメージがあったんですよね。

 

そんなイメージを持っていたときに

このきっかけをみたらかなりみかたが変わると思いますね。

 

いまの芸風は初期のころの色々な

試行錯誤の中でうまくいったのが

モノマネだったそうですね。

 

芦田愛菜とは倖田來未とか

かなり似てるし、笑えますよね。

 

ちょっと本人が言わないネタは

かなり笑えます。

とくに芦田愛菜がお金やマネージャーの話を

しているネタがかなりすきですね。

 

これなら手ごたえがあったと思っても

おかしくないネタですね。

 

Sponsored Links

やしろ優が痩せたダイエット方法は?体重がヤバイ!

 

やしろ優さんですが痩せたダイエット方法が

かなり話題になっているようですね。

 

2016年の11月ごろは80kgあったそうです。

 

そしてダイエットをしており、

最近では70kgをきったという話しですね。

 

やはりこのような不規則な生活で

リバウンドする話は少なくないですね。

 

管理人もおなかはお餅かというくらい

膨れ上がっており、ただめっちゃやわらかいんですよ。

そんなこと関係ねえよ、痩せろよって感じですけどね。

 

管理人もやしろ優さんが痩せた方法は

かなり気になるところです。

 

主な方法は「プチ断食」を実践されたそうです。

断食って何だよ!全く食べないの?

なんて思ったあなた。

プチ断食なのでちゃんと食べますけど、

管理して節度を保ってサプリメントを

利用することで実施可能なのです。

 

これは巷で「5:2ダイエット」と呼ばれています。

 

1週間の内に2日間くらい断食をするのです。

では実際どんなことが断食となるのか。

 

これは実際、番組の企画で

やしろ優さんが取り組んでいた内容です。

 

・月曜と水曜にプチ断食をする

・1日500kcal以下

・適度な運動をプチ断食の日に

 

コレだけで1ヶ月で約8kg痩せています。

8kgって結構きついですよ。

 

そんななか実践できたのは

番組の後押しもあったと思いますが

やしろ優さんのがんばる性格もあったと思いますね。

 

Sponsored Links

やしろ優の旦那が無職ってマジ?

 

やしろ優さんの旦那ですが

どうも笑撃戦隊の野村辰二さんと

結婚されておりますが、

旦那も芸人です。

 

調べてみると無職でやしろ優が養ってる?

なんて話しもあったようですが

実際は全く違うようですね。

 

ちゃんとアルバイトもしつつ、

ライブや営業をしているとの情報もありました。

 

少ないにしても無職ではなかったようです。

管理人もちゃんと働いていますが、

これで働かないで家にいると考えるだけで

ぞっとしますね。

 

太るわ、人とのコミュニケーションが減るわで

絶対メンタルがやられそうな気がします。

 

人間何事も人と関わって生活していかないとね。

ちょっと脱線してるけど。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , ,